第196回夏休みDBKが止まらない

「本日狛江に9時集合!」

というのに気が付いたのが、10;08。
しかも既に家を出ており、いたのはセブンイレブン 愛川中津太田店。
圏央道が走る、中津工業団地の近くのセブンです。ここに至るまでに、相模川:昭和橋で鮎師がたくさんいたので、どうせなら透明度のすばらしい中津川でその竿さばきをじっくり観察する、つもりでした。
DSC_2260
たどり着いたのは、JR高尾駅。
      

Google先生のルートは鬼!

セブンイレブンから高津駅までのルートはGoogle先生のお導きどおりに。
じゃっかん、嫌な予感がしてはいたんだけど。

そのルートはやっぱり、いやまさかの相模川沿い~町田街道という、ダンプがびゅんびゅん、かつ、アップダウンがそれなりにある荒れたコース。
もう時間もなかったのでやむを得ず従う。
道幅は狭いは、エスケープすることはできないわ、でかなり消耗しました。
そもそも町田~八王子間はまともなルートがございません。だれか教えて欲しい。
             

第196回夏休みDBKの集合写真

2015_08_08-1
なんだかここのところの炎天下とは異なり、今日は陽射しもなく、少しだけ涼しい。
けど、集合写真は炎天下っぽくていいですね!
            
駅に隣接し、ホーム側からはパンを買えちゃう、ていうおされカフェの遅れて到着。

ちょっと調べてみた。

Ichigendo特製 カレー
辛さの中にも甘みがある柔らかな味の秘密は、国産野菜とフルーツをじっくり煮込んだカレールー。 自然と健康を基本に商品開発をしていただける食工房クルールに協力して頂き完成したIchigendoオリジナルレシピのカレールーです。 とてもヘルシーなおいしい豆カレーに仕上がりました。

だそうだけど、遅れて到着だったので、とりあえず追いつこうとして写真なし。
                 
んでHPを良くみてみると、

例えば、Ichigendoのサラダのドレッシングは、飯尾醸造の「にごり林檎酢」を使っています。

だそうですよ!林檎さん!!(にごってるけどw)

この日の参加は、林檎さん、陽ちゃん、オビワンさん、そして自分の4名でした。
               
             


CAAD10のインプレ、引き続き

CAAD10がどうの、っていうよりも、新105の11速のおかげでかな~りラクチンになりました。
SHIMANO(シマノ) CS-5800 11S 11-28T 12345791358 CS-5800は、身体の負担が減ったような気がします。
11-12-13-14-15-17-19-21-23-25-28、という組み合わせ。
ちなみにこれまではTiagraの9S。
11-12-13-15-17-19-21-23-25
DSC_2259
         
しょーじき、11-12-13あたりはもうよほどのことが無い限り、使うこともないんだけど、後半の17-19-21-23-25はヘビーユーズ。
SHIMANO(シマノ) CS-5800 11S 11-28T 12345791358 CS-5800
25では「ホントもう、ギア足りないよ、しょうがないフロントインナーに落とすか」という場面がこれまで良くあった。
また、くたびれ果てて登りを押し歩きをする基準を、自分では6km/hと決めていた。
だって、押し歩きだと5km/hはキープできるし、ムリして自転車乗ったほうがダメージでかいし。
坂道を頑張って走って、6km/hしか出ないんだったら即押し歩き。
あー、このブルベ、伊豆の山伏峠は随分押し歩きしたなー

が、28Tを手に入れたことで、インナーを使う機会が随分減りました。
その上、自転車から降りることも少なくなりそうです。

              


あいかわらず、距離は走れていない

う~ん、55kmかー。

              
早目の家ごはんは、久しぶりの家二郎。
DSC_2258
豚がうまくできたかもw

スポンサーリンク
ad2
ad2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ad2

コメント

  1. 林檎 より:

    なんで逆で待つかな?(ー_ー)!!
    >JR・京王線高尾駅北口より徒歩3分

    き た ぐ ち 。

    スマホって役立たずなんですねw
    やっぱり要らんわ(●^o^●)