暑くて記憶が消えた

                        
                                          
結果的に、暑くて記憶がありません、どこ 走ったのか。
                      
前日に海方面にいったので、この日は山ダナー、なんて考えていたような。
                                             
Untitled
                             
                               
          
                 
                
                           

                     
今やSWARPとセットになり、存在価値が消滅した4sq、Googleカレンダーと同期しているので、それで確認する。
                  
7:30過ぎには家を出て走り出したらしい。
                    
で、8:12に愛川町のセブンイレブンで、アイスコーヒー飲みつつ、ゆっくり休憩した、みたい。
                
少しだけ覚えているのは、半原の馬渡大坂をまったく力が入らないまま、ヒーコラ登った様子。
本当に力が入らなくて、難儀した記憶。
                       
脚が回らないとかではなく、心肺が機能していない感じ。
                 
ここから裏ヤビツに行くつもりだった(らしい)けど、ここまででかなり暑さにやられていたらしく、
R412に出たら、直進はせずにゆるゆる登り、半原小の交差点から下り。
んで当然登り返しで、服部牧場まで。
9:05着。
                               
                         
だんだん思い出してきたけど、実はそんなに暑くは感じてない。
ここまでで銀杏並木を通ったけど、もう銀杏の実がポツポツ落ちていて、秋の訪れを感じてみたり。
風も少しはあり、熱波というより、少し涼しい秋の予告版のような。
                                 
で、熱耐性UPの意味もあって、アームカバーもレッグカバーも日焼け止めもしていない。
                                
もうろうとしつつ、オギノパンに向かうも、OPENは9:30からだった、あと18分。
                               
                       
               
                               
                                               
                                         
                              
待ちきれずに向かいのLAWSONに入ったさ。
アイスも食べたけど、かち割り氷をバリバリ食べたさ。
                              
                           
                       
30分くらい、朦朧とした脳を復活させるのに時間がかかったのよ。
                 
そしたら、「風、結構すずしいよね!」というのが勘違いだと気付きました。  
                                 
                                
                        
串川橋の交差点を右折して、さっさと帰路につきました。
                     
                                  
                                           
                         
んで、相模線の線路を越えたあたりで、気が付いてはいたけど、気が付かない振りをしていた、クランク~ペダルあたりから聞こえる異音をなんとかしないといけないと気が付いた。
                     
た・ぶ・ん、ペダルからの異音に違いない。
もう5年もつかっているペダル。
一度もメンテナンスしたことないペダル。
              
いよいよエッグビーターと交換するときが来たか。
んが、どっちにしても、クランク周りをキレイにしなくちゃペダルの交換もできない。
      
つーことで、ケーヨーD2をGoogleマップで探し、相武台前店を発見。
いつものブレーキ&パーツクリーナー¥298を買いに。
                                   
                           
橋本あたりから相武台前は、結構な陽射し&日陰なしでかなりヤラれた。10kmとはいえ、直進でずーーーっとまっすぐな道。
加えて車も増えてきて、その反射熱も半端ない。
というか、この日の記憶が全部飛んだ。

         
                 
               
                      
Untitled
                         
相武台前のケーヨーD2で目当てのモノを買い、行幸道路で家まで帰ったみたいだけど、ここの記憶もない。
                                                 
途中、「風は涼しいな、もう秋?」なんて思った時点で、ちょっと自分温感センサーが壊れていたんだ。
                          
                                       
                         
2014_08_03
                      
                            
50kmくらいしか走ってないんだけどねー。

少しは熱耐性上がったかな?
     
いやこれ、熱中症手前だからwww
                   
                     
                              
            
んでも、この日初投入した、モンベルのあれ、結構良かった!
次のブログde書こっと。
                       
              
                
                   

スポンサーリンク
ad2
ad2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ad2