初ブルベ前に走っとかないと


 
そういえば先週は完全オフ。
まったく走っていない。
  
   

    
  
で、この土日はえらく寒いのです。
日曜は家の用事でまったく乗れないことはわかっているし。
土曜は午後から用事があるので、午前中だけ。
ただ、布団が離してくれないわけで、のそのそと9:30スタート。
   

Garminコネクトの境川遊水地センター往復pika_new詳細.

北風がそこそこ強く、行きは追い風!帰りは当然向かい風。
てか、二週間で40kmしか走ってなくて、大丈夫なのか?
フレッシュは身体でブルベには望むことになりそうですww
      
            

気がついてはいたけど、あえて気にしないでいた冬装備、たぶん、薄着すぎるんじゃないかな。
ジャケットは、dhb – 長袖 Momentum ジャージ。
ビブが、dhb – Pace Roubaix ビブタイツ(パッド付き)。
インナーにユニクロのヒートテックの豪華版。
それと、ウインドをブレークあまりしてくれない、PUMAのラン用ジャケット。
  
とにかく、腰まわりが寒い。ふともも付け根部分からお尻が。
これ、今からでも遅くないから対策しなくちゃ。
    
あ、あと、グローブ。
DeFeet Dura Cycling Gloves では無理!
ブルベ本番は、今まで使用していた、ウール混の軍手に決定←ダイソーで100円。
      
    

スポンサーリンク
ad1
ad1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ad1