クルマでヤビツ、湘南平

roller
1/21(土)、乾燥注意報連続35日を解除させる、雪。
もぞもぞと家の中で過ごす。
  
    
     

   
  
1/22(日)、引き続き、朝から冷たい雨。
  
気晴らしにローラーでも。
  
→ 5分で飽きる。
と、お昼に外を見てみると、ひとまず雨はあがった様子。
ただ、そんな時間から自転車で走る習慣はない。
かといって、家でうだうだしているのは、一番嫌いな過ごし方。
  
「0324AJ神奈川 富士山一周200」はヤビツまわりのコースだけど、
いまだ表からは登ったことがないので、行ってみることにしました!

      
ヤビツ通行止め
蓑毛バス停にて、雪による通行止め・・・。
   
   
そうこうしているうちに、ぐんぐん天候が良化。
気を取り直して、湘南平に行ってみることに。
   
     
    

知らんかったーーーーー!
    
       
  
360度パノラマじゃない!ここ。
湘南平
    
     
お昼を食べていなかったので、家で作ってきたおにぎりをpkpk。
走れなかった週末だったけど、この景色見に来れてよかったー!
  

    
で、帰りは東名・海老名SAに立ち寄り。
サービスエリアにあるU.A、初めてみました。
ebina

   
そういえば、「BRM421西東京200km山中湖」、いつの間にか受付が始まっていました。
   
当然、エントリー!
22:00スタートという、ポタでもほとんどやったことない夜間走行にチャレンジしてみます。
    
そして「BRM204大磯200」のエントリーリストが公開されていました。
いよいよだな、と思うと緊張してきます。
    
     
      
         

スポンサーリンク
ad2
ad2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ad2