DNS 二連発

BRM406富士山一周は、気象条件が危うい恐れがあったので、DNSした。
                
Weather Newsも気象庁発表も一時間おきにしっかり見ていたが、なんだかわからないけど、「tenki.jp」のみが激しく煽る気象予報。
「強風のため、樹木が根から飛ばされる、トラックは横転に注意」などと、台風でもなかなか無いような表現。
ユーザー獲得のための煽り天気予報に踊らされて、BRM324富士山一周のリベンジならず。
                   
ただし、一応荒れた天気だったことは一部で確かで、18時頃、秦野付近は17m/hの雨が降っていた模様。
とはいっても、結果的には、ルート自体には大きな影響はなかったみたい・・・。
結果的には。
                        
                                     
                                           
Untitled
                
                    
                                         
                                   
そしてDNS翌週の「BRM413西東京200金太郎」、先週がDNSだったため、今度こそ感ありありで満を持して望む。
かなり困難なルートではあるけれど。
                       
                                                     
              

                        
                                                 
                                                   
                                                     
まあ、結論。
DNSしたわけです。
はい。
寝坊して。
                     
                                                      
                            
                                                               
                      
Untitled
五反田の「おにやんま」のうどんは美味しいね。
これは鳥天うどん。
¥390
鳥の天ぷらが4つ入っていた。
営業時間が4:00から23:00という。
讃岐うどんとして普通以上に美味しいんだけど、うまく作りすぎかもwww
もちょっと、手作り感(麺の太さにバラつきがある、とか)があるとニワカな自分は飛びつくかも。
そうはいっても、とても美味しいですけどね。
                                                     
                                           
                                                        
           
                         

スタート受付はケルビム駐車場なので、勝手しったる、どころか、まあ近いわけで。
朝、どうやら寒いようだし、あんまり早くいくのもどうなの?
まあ、6時ちょい前に家を出ればいいかな、と。

                     

んじゃ、普段通りで良いね?
では普通にBEER飲むか。
あれ、もう無くなったか、じゃ買いにいくかwww

                      
   ↓

寝落ち。
目覚ましすらセットせず。
                                  
   ↓
                    
7:10、奇跡的に目が覚める。
                      
   ↓
             
ちょとパニック!!!
正直、全力でがんばれば間に合う!!
                                       
   ↓
                        
ダメだ、酒残ってる。
タイヤに空気いれてないし。
ポンピングしたら酔いそう…。
                       
以上、終了。
                                         
                                                                      
                                                              
                                 
                         
                                            
                                                      
      
                                                   
ゆで太郎って、なかなかうまく出来てますよね。
Untitled 
そもそも、お蕎麦の食感が良いですよね。
箱根そばファンとしては、スープが熱々だと最強かもしれません。
                                         
                                           
                       
                                      
                     
                                   
                                 
スタート締め切りの7:30にはまだ時間があったので、急いでDNSのメールをした。
                             
二度寝はしなかった。
悔しい思いが時間が経つにつれ、高まっていった。
                          
するとメールの返信が!
                        

「お世話になります。

DNS了解しました。
寝坊とは悔やまれますね。

来月の富士300ではお昼寝のし過ぎに
ご注意ください。
ではまた来月お会いするのをスタッフ一同楽しみにしています。

AJ西東京」

優しい文面に、救われた気分。
全然走っていない上に、初めての300km。
                     
だけど、これはなんとしても完走したくなってきた!
ちなみに「お昼寝のし過ぎに・・・」というのは、22:00スタートのナイトブルベゆえ。
                              
                                   
                                
ただ、ちょっと練習不足なので、「BRM518西東京300km」までに200kmとはいかなくても、その程度の距離を走っておかないと、ただの無謀な挑戦になってしまうのでそこはなんとかしないと。
                         
                                    
ということで、空虚感満載の二週でございました。
             
(ちなみに、DNSのかわりになにか自転車に乗った、とかは無し。まったく走らず。)
                                                   
                        
                        
                      
                                                            
                                                           
                                                  

スポンサーリンク
ad2
ad2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ad2

コメント

  1. hi-koku より:

    ご一緒できず残念でした。そもそもこちらが(ブログを)勝手に拝見しているだけですが…。BRM518西東京は当方もエントリー済ですので完走目指してお互い精進致しましょう。もっともわたくしは日本酒党(純米原理主義無濾過生酒派革命的燗酒主義者)なのですこーし趣向は異なるようです。何の話だ。

    とまれ、町田から、ヤビツ峠か大垂水から猿橋、あるいは奥相模から雛鶴あたりで100km程度の調整などいかがでしょう。いいところだと思いますよ。

    • isaonet より:

      hi-kokuさん、こちらも勝手に拝見しております。
      自転車乗らない記録を更新しています。
      ぶっつけで518のナイトブルベになりそうな予感です。
      昼間にビールを飲まないように過ごすのがツライ一日になりそうです。

  2. […] 「DNS 二連発」                          […]

  3. […] ・2012年、DNF 「BRM324富士山一周 DNF…orz。」 ・2013年、DNS 「DNS 二連発」                     […]