本牧珈琲~小柴のどんぶりや

「10/12なにやらあやしいオフ会開催」

というタイトルで、参加者を募集。DBKオフです。
DSC_2664

条件は、
【行き先】参加者で協議のうえ決定
【強度】まあまあ緩め
【時間】夕ご飯までに帰宅する
これ、集まらないでしょ、と思ったら、集まるもんだ!
DSC_2665
                      

さあ、どこ行きますかね~

2015_10_12
Photo by かんなさん
           
行き先を協議。
ひとまずおいちょさんのお誕生日のお祝いに本牧珈琲へ!
             
オクトーバーフェストを開催中の赤レンガ倉庫を横目に。
DSC_2666
                   
本牧珈琲、到着です。
DSC_2668
                
コーヒー、いただいた!美味しい!
(おいちょさん、撮るの忘れた・・・。)
そもそも、カップ&ソーサーでいただくコーヒーって、いつ以来なんだ!
DSC_2669
                

穴子丼を目指して八景島へ

     
途中、高速下をうっかりするとちぎれそうになりながら、八景島へ向かう。
目指すは穴子丼w
          
柴漁港に着きました!
DSC_2670
           
               
       

「小柴のどんぶりや」

金土日祝祭日しか営業してないのね!
DSC_2671

             
大繁盛な様子。
「席は相席でお願いします」とのこと。
DSC_2672
               
12時前に入店したけど、既に売り切れメニューだらけ。
自分は控えめに、地魚丼¥1,000にしときました。
DSC_2674
天を突く穴子の天ぷらを筆頭に、小エビのかき揚げ、野菜のかき揚げ、イカ、ピーマン、茄子の天ぷらでした。
結構なボリュームでお腹いっぱいに!
            
そして食べ終わってお店を出るときには、まさかの「売切れ」による営業終了!
営業時間、やべー。(hpには14時ごろまで、とかいてあった)
        
よかった、食べれてw

そしてここまで狛江から一緒だった陽ちゃんは来た道をリターン。
鉄人シルキーさんと二人で、六浦~逗子経由で帰路へ。
              
鉄人らしい安定した走りのおかげで、疲労も控えめに帰宅することができました!
安定した走りの後ろって、自分にも余裕が生まれるから、いろいろ無理がないのかもw

            

三連休の最終日、とてもいい天気ということもあり、楽しく過ごせました!!
 

スポンサーリンク
ad2
ad2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ad2

コメント

  1. kaol_supple より:

    当然のことだが、私は芝漁港 14時にいったら、Closeしていました。当たり前だよね。ここは。

    • PIKA_NEW より:

      13時前に終了しましたね。通りかかったときに、ゴマ油のいいにおいがしていました!

  2. シルキー より:

    自由で気楽な企画を有り難う御座いました

    何だかんだで120km超え、「かる~く流して、お茶でもして帰りましょう!」と言われていたのに走り回らせちゃったようで…、スンマセン

    あらら、楽に晴れたんすか
    私はえらく疲れましたです、まぁトレーニングだったと思う事にしますワ

    • PIKA_NEW より:

      シルキーさん、今日は本当にありがとうございました!
      ずーーっと前を走っていただいてすみません。
      その上、オフ会立ち上げたのに、なんにも決めてなくて・・・。
      むしろ、「ぼくをどこかに連れて行って!」的なオフ会になっていましたw
      またコレに懲りずによろしくお願いします。