夜の歌舞伎町でやさぐれている。

新宿歌舞伎町は奥が深い。

いろんなことが平凡に過ぎていく毎日。
そんな平凡な毎日を過ごせることに安心する。
年を取ったせいなんだろうな。
             
だけど、歌舞伎町は今夜もエネルギッシュ。
          
IMG_20171030_192921~2
                 

                     
                           
                   
そういえば、新宿を舞台にしたハードボイルド小説が多数あるなかで、久しぶりに「テロリストのパラソル」を読んだ。
さらっと斜め読みできるには、久しぶりでも楽しい。
 

もう今さら、紙の本には戻れないかもしれない。
マンガは大好きだけど、紙の本を読むには、かなりの思い切りが必要。
                            
                        


歌舞伎町を、いろいろはしごした後は、奇跡的に火事から焼け残った、バラックそのままな中華料理屋へ。
カウンター席のみという。
メニューがたくさん。無い料理が無いかもしれない。
楽しいお店。
IMG_20171030_215406~2
         
                 
そして今夜も、歌舞伎町へ向かう。
         

スポンサーリンク
ad2
ad2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ad2