今のところの来年の自転車予定(ブルベ)

こいびとぉよぉ〜そばにいて〜

「ブルベに出てみたいなー」、と思いながらも、
「までも勝手ブルベでもいいじゃん、気楽で」、という考えもあり、

「んでも前にも後ろにも誰もいない、一人で走るのは辛いんだよ」という今のところの結論がある。

来年、走る予定、とかというおこがましいものではなく、走ってみたいコースをちょっと考察。

・0204VCR青葉 大磯(城ヶ島) 初コース
都市型、、、が少し憂鬱。花粉症次第かな。ただしいまだ悩み中

・0226AJ埼玉 アタック小田原城 ルートラボ
高尾のあたりから小田原までのルートは土地勘もあるし

・0324AJ神奈川 富士山一周200 ルートラボ
富士山一周は気持ちいいでしょ!ヤビツが気になるけど

・0421AJ西東京 山中湖200 ルートラボ
夜間走行でスタートする、自分にとっては鬼門。ただ山中湖過ぎればあとは基本下りという・・・

・0318VCR青葉 道志みち200 ルートラボ
※VCR青葉はいまだコースがいまひとつわからないのでこれ以外未定。

秋になってからは、
・1006AJ西東京 道志みち200 ルートラボ
西東京の町田発というのはやっぱ魅力的

上記6つは是非参加してみたいなー。

スポンサーリンク
ad2
ad2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ad2