三井ショッピングパーク、通称MSPからの呪縛から逃れられない、そんな紅葉ライドの巻

DBKでしか自転車に乗っていない

もしかしたら、もうさびしくって一人では自転車に乗れなくなってしまったのかもしれない。
ここ7回、休み無くDBKにて自転車に。

2016_11_20-2
  
                  
もちろん、このムラサキババア、いや、女豹のポーズも毎度のことだけど。
(いつもありがとう!)
IMG_20161120_093621
                          
          
狛江会場集合からは長い長いだけど重要な「ブリーフィング」を終えて、ららぽーと立川立飛のフードコートで、日本橋つじ半の海鮮丼。
ここも三井ショッピングパークの一つ。
南大沢のアウトレットに続き、三井の呪縛にやられている。
                  
 
          
ちゃくどーーん!
(いや、そもそもフードコートなので、自分で運んできたんだけどw)
                
7回のうち、6回はマトケンさんともご一緒してるわw
(いつもありがとうございます!)
IMG_20161120_112132
              
  
かいせんどーーーん!
〆は鯛茶漬けになるよーー!
IMG_20161120_112124
                    
  
             


食べたら、次は昭和記念公園へ。
みなさん、IKEAで”あの!フロントバッグ、しかもイエローが欲しいんだろうけど、意地をはって買いに行きたい!とはいえないのが手に取るようにわかった。
IMG_20161120_120348
                       
  
                 
※ちょっと色が薄かったので、コントラスト強めにしてみました!
IMG_20161120_125311
         
            
※おっさんなので自撮りが下手。
うっかりオビワンさんが主役の画像になってしまった・・・。
IMG_20161120_130143
                         
            
※銀杏の色も、ちょっとまだ薄かったので、コントラスト強めで。
IMG_20161120_131511
                                       
      
角刈りのいちょう並木、ちょっとやり過ぎ感満載だったので、思わず眼をそらしてしまった。          
               
この噴水が昭和記念公園の代表的オブジェなのかな?
IMG_20161120_133534
          
                              
出店もありましたの。
IMG_20161120_141403
                     
  
帰りは関戸橋を経由してみたら、随分なショートカットだった。

               
                                        
                 


自転車ウエア、ではないけど、adiddasの24/7シリーズ、部屋着に欲しいかも。
asicsのA77シリーズは、もう着用者が溢れすぎているけど、24/7はまだそこまでは見かけないような気もするし。
ちょっとそこまでラン、とかっていう思いついたらプチスポーツ、なんていうのに欲しくなってきた。
おっさんだし、ジャージが似合うよ。
寝間着にもしちゃいそう。
   
adidas トレーニングウェア 24/7 ウォームアップファンクショナルジャケット BV989
adidas トレーニングウェア 24/7 ウォームアップファンクショナルジャケット BV989
 
adidas サッカーウェア Condivo16 プレゼンテーションスーツ ABJ83 [メンズ] S93520
adidas サッカーウェア Condivo16 プレゼンテーションスーツ ABJ83 [メンズ] S93520
              
                    
    


<次回予告>
スロークッカーで煮込み料理にはまった
ツインバード スロークッカー ブラウン EP-4717BR
ツインバード スロークッカー ブラウン EP-4717BR

               

スポンサーリンク
ad2
ad2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ad2