宮ケ瀬ルート、なんとなく試走。

                                                   
      .                          


               
                
3/11(日)、BRM324富士山一周のコースがヤビツ峠を通らないコースになったので、
念のためスタート付近から宮ヶ瀬湖まで試走してみました。
                  
                      

                       
                        
スタート地点の開成駅まで行って、駐車場とか確認したかったのですが、座間付近でまさかのギックリ腰発生。
コンビニでSTOPして自転車から降りるときに、変な体勢のままくしゃみをしたら、腰が耐え切れませんでした。
家からまだ10km程度の距離だったので、そろそろと帰ろうかと思ったけど、コンビニで休憩してたらなんだか走れそうな雰囲気ww
                                 
座間から清川村へショートカット。
怪我の功名というか、なんだかいいルート。
車は少ないし、以外に道幅広いし。これはサイクリングにまた行きたいコース発見しました!
             
清川村の7/11に立ち寄ると、乗車姿勢のおかげか、腰付近が固まってしまい、痛くてまっすぐ歩けません。
大丈夫かオレ?
              
そこからはダラダラ坂道をゆっくりゆっくり登り、宮ケ瀬湖到着。
曇っていて結構寒かったし、お腹もすいていたので、オギノパンを目指します。
                 
                          
                                 
                                 
半原過ぎのR412の登りは、ギックリ腰にはつらく、ビリビリしびれてきたので、何故か服部牧場に避難。
ここの坂のほうがむしろ辛いんですけどw

        
ついでに豚とたわむれる。

                    
                    
                            
休憩もそこそこに、オギノパンへ。

今日もアゲアンパンmgmg。
                              
                       
新小倉橋~上溝を経由して、なんとか家にたどり着きました。
                           
そしてすぐにベッドで寝たきり状態に。
               
あーーー、腰痛い。
                                        
                             
 

                                            

スポンサーリンク
ad2
ad2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ad2