2015秋のブルべにエントリー

秋のブルベにエントリーしました!

なんであんなに辛いのに、エントリーしちゃったんだろう。
家の近くをポタポタ走るだけで十分楽しめているのに・・・。
酔った勢いで、二週連続ブルベにエントリーしてしまった。
 
BRM926西東京200km金太郎と、BRM1003神奈川200富士山一周。
DSC_1850
              


富士山一周はゴール直前に少しだけ雨に降られたくらいで、スムースに走れた気がする。
ただ、「気がする」だけで、辛い記憶が封印されてしまっただけのような。
道志みちはやっぱりキツイし、鳴沢までのダラダラ登りは長いし。
忠ちゃん牧場を過ぎたあたりで、すっかり陽が沈んでしまい、御殿場市内や246の側道はかなり真っ暗で怖かったような。
ただ、山崎精肉店で食べたメンチカツはやっぱり抜群に美味しかった!
        

それに対し、西東京の金太郎は、もうホント辛かった。
辛い記憶を封印できないくらい。
新雛鶴までのルートはもう本当に大嫌いだし、富士みちは路面も悪いわダラダラ登りだわ、富士吉田から山中湖までのダラダラ登りは長いわ、足柄峠なんか、もう全然楽しくないし。
また、このブルベも途中でとっぷりと陽が沈み、暗い道を走るのが怖かった。
しかも夏ウエアだったから、寒いし。
後半、JOEさんがいなかったら、ココロ折れていたかもしれない。
まあ、遅いからしょうがないんだけど。

やー、なんでエントリーしちゃったんだろう?
お酒の勢いってコワイ。

先週末は一週間分の出汁を作っておかなかったので、なんか料理する気もしない。
やっぱり、週末は連休じゃないとつらい。一日だけのお休みだと、なんにもできないよ。
     
ちなみに、出汁を「でじる」って読む人、いますねw
「分とく山」野崎洋光が説く 美味しい方程式
「分とく山」野崎洋光が説く 美味しい方程式
            
あと、
どう考えても、どちらのブルベともに、12時間はかかりそうなので、明るいライトが必須。
特に、夕方の暗くなっていく時間帯が最も危険なのは体験済み。
モバイルバッテリーがへたってきたので買っといた。
cheero Power Plus 3 13400mAh 大容量 モバイルバッテリー [ 国産Sanyo/Panasonic高品質電池搭載 ] iPhone 6 5S 5 / iPad / Android / Xperia / Galaxy / 各種スマホ / タブレット / ゲーム機 / Wi-Fiルータ 等 急速充電 対応
cheero Power Plus 3 13400mAh 大容量 モバイルバッテリー  [ 国産Sanyo/Panasonic高品質電池搭載 ]  iPhone 6 5S 5 / iPad / Android / Xperia / Galaxy / 各種スマホ / タブレット / ゲーム機 / Wi-Fiルータ 等 急速充電 対応
               
日が暮れる前に帰ってきたいのは山々だけど。
まあ、しょうがない。

           
と、
いつの間にやら、¥980になってるわ・・・。
やっす!
CREE XML-T6 高輝度 サイクルヘッドライト USB接続タイプ
CREE XML-T6 高輝度 サイクルヘッドライト USB接続タイプ ¥980!

スポンサーリンク
ad2
ad2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ad2