直江津集合は集合してないけど行くには行った・・・

今年も直江津はDNS

2015年の直江津集合。
まあいいんです、お盆に彼女に会っているしw
Untitled
実家からわずかに50km。
しかもクルマだけどw
                        

4月の事故もあったりして、なかなか距離を乗れておらず、また、なんだか仕事の様子もイマイチで、モチベーションが高まらずにいるところに、前日の8/28(金)は絶対に休めない日となってしまい、300km超とはいえ一気に走りきる自信もないまま、そして雨予報もあり、仕事を終えて20:30に町田に帰宅する。
                        
さてさてさて、これからスタートか?
まったく準備してないよ?
               
             
300kmで計算すると、ブルベの制限時間で20時間。
18時に集合だから当日2時に出発すればまあ完走。
0時に出たならかなりのアドバンテージ。
しかもそんなにあこぎな獲得標高は無いはずだし。コースにもよるけど。
「まだ間に合う!」
                        
                         
が、いろんないいわけが頭の中をグルグルし、帰宅するなり躊躇することなくビールをあけてしまったw
twitterを眺めてみると、0時過ぎにみのさんは出発しているしw
               
くやしいから8/29の土曜日は有給とってやった!
(あまり意味がない・・・。)
                   

ということで、2015年の直江津集合はこれでおしまい。
来年はなんとかガンバロー!!
                

                
                

スポンサーリンク
ad2
ad2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ad2