境川を少しだけ走っといた

なんだか自転車に乗るモチベーションが上がらない…

さてシルバーウィーク最終日。全日、いいお天気でした。まさにまさに自転車日和りが続きます。
最終日前夜は、明日はどこに行こうか、三浦一週か、裏ヤビツか、箱根行っちゃう?か、さたまたDBKの麺処まるとか、と悩んでいました。
やっぱDBKオフかなーといつの間にやらビール片手に寝落ちしてしまい、目が覚めたのは10:00!!!
              
DSC_2578
          

そもそも、前夜に盛り上がった風にしていたのは、なんだか自転車に乗るモチベーションがだだ下がりだから。
無理矢理自分を盛り上げていたのですが、さすがに10:00起床ではなんだかなおさらやる気がでません。
         
ぼーっとインスタを見ていたら、片瀬西浜にu20takeさんの存在を確認。

真っ赤どんとは初えの。 だったかな。

takeさん(@u20take)が投稿した写真 –


                
おそらく帰路は境川CRでは、と考え、迎撃に向かうことに。
              
            
自転車は昨晩酔っ払いながらも整備してあったので調子良し!
境川CR右岸を軽快に下っていきます。
              
が、相鉄線手前で、真っ赤な自転車とスライド!
声を掛ける暇もなく、過ぎ去っていってしまいました。
 
あ~あ。
           
ここで自転車モチベーションメーターが再度ゼロに。
             
瀬谷のセブンイレブンでアイスコーヒーを飲んでそそくさと帰ります。
                    
なんだかブルベでしか長距離は走る気持ちにならないのが最近感じるザンネンなところではあります。
            

                 
                

オルトリーブが固定できない…

さて、今週末の926西東京200に向けて自転車をブルベ仕様にしていたのですが、どうやってもオルトリーブがサドルポストに固定できない。
オルトリーブ(ORTLIEB) サドルバッグ Lサイズ スレート F9461
サドルにくっつけるアダプターが、サドルレールの幅とまったく合わず、もしかして購入したときにサイズ違いのアダプターがあったかと思って探すもまったく見つからない。
まあ、200kmなので必須ではないにしろ、あると便利なんですけどねー。
う~ん、困った。

スポンサーリンク
ad1
ad1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ad1