自転車乗るよー!桜を探そう!

自転車に乗った記憶を。

このblogはもうすっかりただの自分のための備忘録になてしまったので忘れずに記録。
2109_03_21、暇に任せて自転車に乗ります、そう桜を探して。
前回自転車に乗ったのは、三ヶ月ぶりとなった3/17。間を開けずに乗れた自分を褒めてあげたい。
桜なんかまったく見当たらなかった前回と比べ、まあ知ってはいたけど家の前の桜は早咲き。
どこよりも満開。
               
我が家を背景に。
IMG_20190321_142916
           
                   
            
ローンを払い続けながらも住んではいない我が家・・・。
IMG_20190321_143019
               
                
          
まあこれだと走行距離が数メートルで終わってしまうので、もう少しだけ走ります。
早咲きの桜が期待できるのは、大和にある「ふれあいの森公園」。
R467を走ります。
国道を走るのも久しぶりなので、「自転車追い越さないと死んじゃう病」のクルマに気をつけつつ。
                 
やっぱ咲いてたーー!
IMG_20190321_151057
                  
          
ここは公園内の木造の橋の上。
橋の下にはザリガニがたくさんいるはず。
                  
                  
桜、というより菜の花が全開です。
IMG_20190321_151257
                 
              
                      
桜が咲いている樹は少なめ、
IMG_20190321_151401

         
             
とはいえ、この公園の桜もバリエーション豊かなので、満開に近い樹もちらほらと。
IMG_20190321_151918
                  
               

走行距離23km。
お散歩にはい距離、だんだん距離を伸ばしていきたい。
              

                 
                
                      
            
<次回予告:花粉がすごくても桜を探して走るよ!>
                     
                         
                     
           

スポンサーリンク
ad2
ad2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ad2