Garmin Connect、勝手にネーミングされてる!

寒い寒いサムイさむい、けど、1/10のブルベがあるので少しでも走っとかなくちゃとイヤイヤ家を出発しました。
Wiggleで以前に購入したdhbのビブタイツはなんだかポリウレタンの繊維がボロボロになり、ストレッチ性の激しい低下と防風機能を失い、寒さに歯止めが利きません。
        

                
Garmin Edge500からデータを吸い出して見てみると、
なんと!タイトルが勝手につけられているではないですか!
                
                 

   
                       

Garmin Connect、確かに間違ってはいない

これまではPCに走行ログを取り込んでから、そのログにそれぞれタイトルをつけていました。
タイトルは空白になっていました。
今回は、取り込んだだけ、というよりUSBに接続しただけでネーミングされていました。
       
「Haramachida サイクリング」ってw
 
間違ってはいないですけど、そのまんまですね。
これからアップロードするのか楽しみになってきました。
ただ、今後もスタート地点はHaramachidaであることには変わりはないし、サイクリングであることも変わりはないので、ずーーと「Haramachidaサイクリング」なのかもしれませんがw
                 
                 

二郎インスパイアの消化になったのか

午前中縛りしか時間が無かったのと、なかなかオフトゥンから逃げ出せなかったせいでスタート時間は10:00。
結局40kmしか走れませんでした。
前夜に食べた二郎インスパイア、少しでも消化できたでしょうか?
          
DSC_1415
             

     
10:00出発で、午前中縛りというと、尾根幹往復か境川遊水地センター往復のいづれか。
信号の影響が少ない境川にしました。
 
遊水地センターは完全に冬枯れ。
水鳥がたくさん集まっています。
           
DSC_1418
           
            
               

せめて、あまり太らないお昼ご飯を

           
今週は週一のお休みだったので、野菜のストックはありません。
いつもの移動販売の八百屋さんは、日曜日のみお休みなのです。
ストックからお昼ご飯を作らなくてはならない中、少しでもカラダに良さそうなものを、と考えたのがキムチそうめん。
   
DSC_1419
    
カラダに良いかどうかは別として、なかなか美味しかったですw
           
          
そんな日曜日でした。
   

               

スポンサーリンク
ad2
ad2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ad2