平成最後の師走の週末、一発目。

寒いさむい病がはじまった。

まさかの年末、まさかのもう12月か、ということで冬を乗り切るためにもしっかり自転車に乗って体力の劣化から逃れたいのですが、寒い朝に漕ぎ出すどころか、おふとんから抜け出すのすら難しくなってきました。
   
気分的にはこんなかんじ。
IMG_20180122_193125
               

       
             
一応、朝としてはまだ暗い6時に起きだしたものの、結局ダラダラとしてしまい着替えることすらままならない貴重な週末。走って走って、AYAさんみたいな身体を手に入れたいっていう願望はあるんだけど、ね。
2018_12_03-1
              
まあ、今週はいっか、ということで、町田の商店街でお買い物してダラダラと過ごします。
              
        
IMG_20181202_150423
             
        
IMG_20181202_150346
             
               
IMG_20181202_150711
               
                
   
と、ここまで書いていて思いついちゃったのは、自分にとっての備忘録にすらならないし、ましてや面白くもなんともないわけなので、これ以上書くのはやめておくことにした。
             

          
筆を折る、っていうやつ。
つまんなさすぎて。
        
           
   

    

スポンサーリンク
ad2
ad2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ad2