BRM204大磯 完走できた、良かった!



スタート前夜は節分。町田天満宮で抽選でいただいた、演技のよさそうなお酒でカンパイ!
   
初ブルベとなる、BRM204大磯は無事完走できました。

  
  
     


 

   
朝、起きれるのか!という一番のハードルをクリアし、
ブリーフィングが始まる5:30に等々力緑地に到着。
で着くなり、GENTOS閃が二灯とも電池切れ。
  ※電池を変えたばかりなのに調子悪い。これ、要対策。
そそくさと受付をすませると、小坪のゆうき食堂に行かれるという@kazui_jpさんを発見。
大磯まで行って、ゆうき食堂に行かれるそう。
PC-2の大磯スリーエフでもお見かけしましたし、134号鎌倉付近で一瞬ランデブーも。
   
  
速攻でライトの電池を替え、(実は一瞬ここで終了かなと思いましたよ、ライトがいきなり消えるから)
点灯を確認! 車検をクリアし、6:07にスタート。
   
各PC毎、時系列でオープン~クローズ、そして実際立ち寄った時間を。
picnikfile_mI5m43
・PC-1  ファミリーマートミナワ船越店 7:11~9:10 自分は8:18

・PC-2  スリーエフ西小磯店 8:12~11:00 自分は9:58

・通過チェック フジトモ商店(ヤマザキデイリーストア) ※時間制限なし 自分は12:33

・PC-3 ファミリーマート三浦三崎店 9:53~14:48 自分は13:08

・ゴール セブンイレブン川崎武蔵中原店 11:53~19:30 自分は17:19

ということで、11時間19分でゴールしました。
     
途中PC-3過ぎたあたりでEdge500が絶不調になり、なんだかキチンと案内してくれない。
逗子付近で見かけた方にお願いして、中華街まで道案内して頂きました。
まあ基本、きた道を帰るだけなのですが、結構テンパっていたのであまりコースを覚えておらず、
本当に助かりました。きたルートとは微妙に違っていたし。
ただ、ひいて頂くのはさすがに申し訳ないので、ちぎられない程度にくっついて行きましたが、
ま、結果的にスリップストリームにのっかっちゃったトコもあったと思います。
ありがとございました。いつか恩返しを!
                      
規定が13時間30分だから、結果的には余裕のあるゴールとなりました。
ただ、まあ、難易度の低い平地だけのコースでしたし。

   
     
デニーズで受付しブルベーカードを提出。
ここで、@se7enさん、@mocha_misaさんに遭遇。
初ブルベ完走をお祝いしていただきました、嬉しかった!!
  
で、ネコの去勢手術も心肺だったので、そそくさと家へ。
尾根幹経由で帰りましたが、この尾根幹が辛かった・・・。
    

          
三崎まで行ったにも関わらず、コンビニでのり弁という、心に余裕がないというか、
様子がわからなかったのでとにかく前へ前へ進むことだけを考えた初ブルベとなりました。
     
天候もよくて、雪をまとった富士山がくっきりでした。


            
        
コースはこちら↓
http://connect.garmin.com:80/activity/embed/147171087 
     
   

スポンサーリンク
ad1
ad1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ad1

コメント

  1. […] 2月に行われた、BRM204青葉のメダルが届いていた。 […]

  2. […]                     まず、2012年。 一発目は、BRM204VCR青葉200大磯 […]

  3. […] フジトモ商店は去年の初ブルベ、「BRM204大磯 完走できた、良かった!」でもそうだったけど、豆大福が美味しいです、はい。 […]