AJ中目黒 ブルベ忘年会に参加しました

60人が参加した、AJ中目黒 ブルベ忘年会に参加してきました。
                                      
もうこんだけの人数ならAJ公認れべる^^---!
                      
Untitled
                                  
                                    
                                    

                  
                       
ユメさん、そして旦那さんにもあらためてあえたし、
SNSでは今や幻のblueskycafeさんともお話できたし、
じょしだいせーLeigh9084さんもさすがに若いし、
若いし、
かなり若いし、
黒澤さんはお尻ぷりぷりだし、
自分のなかでは「伝説の」けーこさんにあえるし、
kumax2_rider氏はblog書かないしw、
りゅーせい@miya氏は・・・・・だし、
なんだか裸ちっくな、いーちょさんにもあえたし、
バリカン軍団の実演がみれないのは残念だったし、
@pikasyachoともはじめてまともにお話できたし、
新婚の隊長に声をかけられなかったのは残念。
               
あと、ミクロンさんご夫妻もいたしね、
あ、toriさんも認識、MuAuanさんも話せなかったけど認識、
遠くにいた、ふぃりっぷさんも認識、
@beywebさんはたぶんブルベ中にお話したことはあるはずだけど、見つからなかった。ちょっと話したかった。
                     
あと、他にもたくさんいらっしゃったけど、ドライアイがひどくて、めがねしててもよく見えなくて認識できなかったのが残念。

                       
ま、こんな大人数の宴会を取りまとめた、というか集客した@gak_t12さんの人望に来年も期待です!
ガクさん、ありがとー
                        
                  
                                         
                                  
頂いたポスター、部屋に貼ろうとおもったけど、画鋲がみつからないまま。
                  
Untitled
                       
                                                                                
   
                         
                                          
                            
                           
※西東京の来年の詳細情報を聞きそびれた…..。
                            
                            
                       
                          

スポンサーリンク
ad2
ad2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ad2

コメント

  1. くまライダー より:

    昨日は初めましてでした!すいません、blog書かなくて^^;またブルベでよろしくお願いいたします!

  2. kaol_supple より:

    そうそうこれあるのを認識ていませんでした。残念。