買う?やめとく?


              
LOOK566、SRAM RIVALで送料込み¥152,916なんだが・・・。

            
            

                    
             
LOOKの中でも566はTAIWAN製ということもありあまり良い評価は無いです、はい。
                 
・剛性低い=パワーが伝わらない→だけど、疲れにくいからロングライド向け、とか。
スパルタンなものではなく、Comfort志向。
566だけ他のLOOKとはちょっと違うカンジ。
                            
よくわからないけど、今日、なるしまでたまたま現物を見かけたら、トップチューブのサドル寄り(?)のあまりの「薄さ」に美しさを感じるし、実際美しいし、てか「こんな薄くて大丈夫なの?」という感じ。
                
アテナ11Sがついて30万チョイくらいの価格。
正直、アテナは魅力だし、SRAM RIVALとか得体が知れないし・・・。
            
30万チョイが高い!とは思うけど決して手が出ないわけでもない。
ただ、通販で完成車15万を見ちゃうと、もうね!!
       
う~む、う~む。

おそるべし、JensonUSA  
http://www.jensonusa.com/
                             
                     
            
※日本には発送できないよー!と表記されていることは知ってますよ。   

脳内自己満足です、念の為。

スポンサーリンク
ad2
ad2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ad2