2015年のベストAmazonレビュー

仮面ライダードライブのヒロイン

『MORE』の専属モデルなのは知ってたけど、仮面ライダーに出てるのは知らなかった内田理央。
彼女のDVDへの、Amazonレビューが2015年のベストレビューかと思いました。

内田理央 OVER がんばりお [DVD]
内田理央 OVER がんばりお [DVD]

レビューはこちら

ライダー好きの子供と鑑賞
投稿者 ばふぁちゅう 投稿日 2015/4/20
仮面ライダードライブのメインヒロインをやっている彼女ですが、
こんなエロいdvdを出しているとは知りませんでした。
霧子ちゃんが大好きな5歳の息子と一緒に見たのですが
息子の息子が初めて立ち上がりました。\\START‼︎your engine!!!//
その姿はさながら、ロイミュードにやられても何度も立ち上がり、
勇敢に立ち向かう仮面ライダードライブのようで、
息子は立派な男で、戦士なんだなぁと実感しました。

投稿者 ばふぁちゅう
このDVD、家族でも楽しめるみたいw
内田理央 OVER がんばりお [DVD]
                     
 

そして2015年ベストドラマ

普段はほとんどドラマどころかテレビも見てないんだけど、なんだか気になって全話見てしまったのが、ガッキー主演の『掟上今日子の備忘録』。
最終話の「実は3日間、眠っていないんです…」あたりが特に気に入りました。
その『掟上今日子の備忘録』にも出演していた内田理央。

2015_12_22
新垣結衣(右)らキャストからサプライズで誕生日を祝ってもらった内田理央(右)(C)日本テレビ

2015_12_22-2

2015年のベスト!なAmazonレビューとテレビドラマの話でした。
おしまい。

スポンサーリンク
ad2
ad2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ad2

コメント

  1. ばっきー より:

    どうもばっきーです。

    内田理央、良いですよね!!
    2015年のベスト、全く同感です!