久しぶりに二郎

ラーメン二郎・相模大野店、通称「スモジ」に行ってみた

まじで体調が悪くて、このまま蝋燭の灯が尽きてしまうように死んでしまうんじゃないかと思いつつも、ちょっと調子が良かったのでラーメン二郎・相模大野店に行ってみた。
極端すぎる気もするけど・・・。
IMG_20180622_121702
             
体調が悪い、っていうのは、なにか寒気がするんですよね。
運動不足や加齢による代謝の低下が急にきてるんじゃないかっていうのが自分の分析ではあるんだけど。
ちょっと寝込んでいたんだけど、頑張って起き上がり、部屋の掃除と洗濯を済ませて、散歩に出てみることに。
なぜか思いついたのは、お昼時でもあったのでらーめん。
散歩で行くにはちょうど良い距離の相模大野駅周辺。
          
平日の正午前に到着したので、すぐに着丼。
風通サイズ、ニンニク。¥750。
            
なにかブタがブ厚い。
IMG_20180622_120802
              
     
天地返し。
IMG_20180622_120848
                
   
息をするのも惜しむように、むしゃぶりつく。
だけど、
ちょっとムリかも。
急ぎ気味に食べているにもかかわらず、麺がスープを吸う速度が思いのほか早い。
どんどんスープがなくなっていく。
そして、ブ厚いブタ。端っこのほうだからなんだろうけど、噛みごたえのあるチャーシューは好きにもかかわらず、飲み込むのが大変。
いちおう、完食するのがマナーかなと思い、自分なりにすごい勢いで食べてるんだけど、少なくなっていくスープとしっかりしたブタの組み合わせでは胃へ流し込むことは適わず。残念。
そしていつも後半にやっつけるもやしはほとんど手付かずの状態。
麺を中心に半分以上残してしまった、スミマセン。
                 
       
スモジMAP

                

                
 
<広告?>
もやしにすらたどり着けなかったので、野菜が恋しくなるという。
16品入りで初回限定¥1、980!だから、初めての人は是非!
※自分はもうとっくに購入済みなので。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク
ad2
ad2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ad2