2016海の日は忙しかったよ

忙しい一日

史上最高体重を日々更新しています。
お腹が出るのはもちろん、おっぱいまで出来上がってしまった今日この頃、MyCafeサイクリングでは25kmくらいしか走っていなかったので、この日はもう少しだけ距離を伸ばしてみました。
いや、わずかではありますw
             
IMG_20160718_085118
日影の一切無い、コンビニも時々ある。
汗だくです。
              

            
あまりに体重が重くて、登りはかなり大変です。
馬渡大坂では、これまでだと8~10km/hくらいでえっちらおっちら登ることができていましたが、この日は7km/h維持するのが精一杯。
そして、服部牧場でジェラートを!と考えていましたが、わずか200mほどの坂を登る気力がありません。
IMG_20160718_093827
                  
             
オギノパンまでの坂道でもうヘトヘトでした。
このコース、時間がない休日には何度も何度も走っているお気に入りコースなわけですが、もう本当にキツかった。
結構、獲得標高あるような気がしてるんですけどね。
オギノパンではいつもあげあんどーなつをいただいていたんだけど、ちょっとそんなパワーもなく通過しただけ。
IMG_20160718_094357
               
                       
周回はしていないけど、タイトルは周回としときました。

             
11時くらいには帰宅して、速攻でお昼ご飯を作成。
野菜たっぷり冷え冷えそーめん、だったけど、写真は忘れた。
この本、おもしろいwww
料理帖 揖保乃糸 (ミニCookシリーズ)
料理帖 揖保乃糸 (ミニCookシリーズ)
              

午後は台所お掃除から

台所で料理をしているときは、いつもはメガネをかけていないので、どれほど床が汚れているのか、換気扇が油にまみれているのかこれまで気づかずにいた。が、よ~く見たら、ひどく汚れていた。
なのでこの三連休は徹底的に台所のお掃除。三日がかりでやっつけた。
             
相棒はコレ↓
■「水」を独自の技術で電気分解した100%電解アルカリイオン水
■従来のものよりPHを高めることに成功(特許取得)
■界面活性剤やアルコールなどを一切含まない環境と身体にやさしいクリーナー
電解アルカリ洗浄水 超電水クリーンシュ!シュ! ミラクルセット(500mlスプレー×1本、1000ml詰め替え×1パック)
電解アルカリ洗浄水 超電水クリーンシュ!シュ! ミラクルセット(500mlスプレー×1本、1000ml詰め替え×1パック)
          
油汚れにはそんなに強くないけれど、台所なので、安心感を優先。本当に「水」なのかは知らんけど。
それにしてもちょっとお高いので、なにかプラシーボ効果も相まって、きれいになったような気がする。
                     

次、晩ごはん作成

掃除を急いでやっつけたあとは、夕方から出かけるので、夜ごはんを作成。
合いびき肉を使ったハンバーグ。イメージはさわやかの俵ハンバーグの超ビッグサイズ。
さすがにでかすぎて、中まで火が通っているのか心配だったので、途中から煮込みハンバーグに変更。
これも撮り忘れた。
きれいになった台所で汗だくになりながらハンバーグ完成。
                     

次、DBK海の日ビアガーデン

海老名で開催。
ららぽーとができて瀕死状態のビナウォークで。
IMG_20160718_173117
                 
のみほーです。
IMG_20160718_173131
              
昼間、台所の掃除をしながら大量にビールを摂取していたので、始まる前からよっぱーではありましたが。
        
仲良きことは美しき哉。
IMG_20160718_193320
                 
ビアガーデンあとは、二軒目にも行った様子。
覚えてないけど。
IMG_20160718_204957
なんだろ、塚田農場的なお店だったのだろうか。
           
          
帰りはみんな仲良く小田急線で帰宅。
すっかりラーメン・スイッチが入っていたんだけど、なんだか止められたようで、無事に帰宅できました。
良かったw
だけど、ビールを飲み過ぎたのか、お腹がへっこまない。
おっぱいはBカップくらいか。

         

スポンサーリンク
ad1
ad1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ad1