バーテープ交換しつつ、乃木坂ざんまい。

自転車に乗るつもりがまさかのギックリ腰に

日曜日、上福岡のうどん屋さんにDBKオフで行く予定が、自転車を持ちあげた瞬間にまさかの魔女の一撃に。
基本、一年中腰は痛く、軽めのギックリ腰なら5分で収められるくらいのプロではあるんだけど、フル装備ゆえにとっても重いキャノンデールちゃんを持ち上げてのギックリはダメージが大きく、DNS決意。
                    
安静にしていなくちゃいけないほどのレベル低い経験値ではないので、暇にまかせてバーテープを交換してみた。
                    

結構前に購入していた、DEDAのバーテープ。
¥1,000。
安い。
DEDA(デダ) DEDA TAPE FUEGO RED バーテープ フエゴレッド
DEDA(デダ) DEDA TAPE FUEGO RED バーテープ フエゴレッド
                              
        
                                      
            
「バーテープ 巻き方」で検索して、仕上がりはいまひとつながらも、なんとか完成。
※輪行袋は、絶対はずさない。誰に何をいわれようとも。
IMG_20171112_153659~2
                                 
    


なめていたバーテープ交換作業、結構たいへんで、汗をかくくらいに。
1時間も。
               
そして、応援BGMとして、YouTubeではずっと乃木坂ちゃんがパフォーマンスを。
IMG_20171112_162511
                               
               
欅坂の二人セゾンからはじまった、二人ではない一人暮らし。
YouTubeのリコメンドは、いつしかコンテンツ量豊富な乃木坂がメインとなり、いつのまにやらほぼ毎日アクセスすることに。
                                
                         
      
ガールズルールからのななみんロスはだれもが味わう喪失感。
IMG_20171112_162359
                              
               
     
さおりんごの不倫報道は、うまくもみ消せたようで、なにより。
              
IMG_20171112_162551
                            
            
ギックリ腰になったおかげで、普段はBGMとしてしか活用していない、乃木坂ちゃんのYouTubeを、がっつり視聴することができたよ。
                          
乃木坂ちゃんのDVD、はよ買わなくちゃ。
4th YEAR BIRTHDAY LIVE 2016.8.28-30 JINGU STADIUM Day1 [DVD]
4th YEAR BIRTHDAY LIVE 2016.8.28-30 JINGU STADIUM  Day1 [DVD]
                                   
 
<次回予告:BBQ、仕込みに徹夜かーorz>

スポンサーリンク
ad2
ad2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ad2