西東京400富士大回りのお迎え

ブルベには出てないけどブルベに参加した気分になったよ!

          
AJ西東京のスタート地点、淡島公園。
いつもここに来ると、何かやり残した感と、これから始まるワクワク感が・・・。
IMG_20180513_093733

西東京の400は結局DNFばかりだったけど、なんども挑戦している。
なんども砕かれているけど。

道志みちの山伏峠を超えたら、ゴールしたも同然、といわれながらもなかなかそこからが自分には厳しいコース。
だけどいつかは完走したい、走り続けたい素敵なルート。

                                  
  
                
                                   
                                                          
            

ゴール当日、遅く起きた朝でも間に合う、家から5kmの地点。
そう、ケルビム。
本当に久しぶりに見かけるスタッフの方々。
この日も10名以上でゴールを見守っている。
久しぶりにもかかわらず、声を掛けていただいて、本当にうれしい。
ただ、あまりに久しぶりすぎて、見たことあるけど誰だったかは覚えていないかも、っていう反応もね、しょうがないwww
          
IMG_20180513_091854

                                                     
西東京名物、ぬるいコーラをいただいたりして。
もうとっくに進化して、ぬるくはないけど。
IMG_20180513_092218

マジでスタッフ多過ぎw
心温まる運営にはいつも頭が下がります。
「走らなくてもいいから、こうして顔を見せてね」と言われたのが本当にうれしいです。
IMG_20180513_093522

                         ,                   
      


家から10kmにも満たない距離。
こんなに近いんだから、西東京のブルベには参加すればいいのに。
(走れる気がしない)

    
                    
ZONDAも、ものによっては安いな。

            
         

<次回予告:あおば400天城越えのお出迎え>
         
           
             

スポンサーリンク
ad2
ad2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ad2