「高尾あたりのハイキング」お見送り

高尾駅北口8:20集合

景信山~小仏城山~高尾山に行くというオフ。
午後から用事があったので、この日はお見送りのみ。
DSC_2380
            
町田から6:30に出発。
尾根緑道を走ります。

気持ちの良い、自転車に乗るには本当に気持ちの良い陽射しと気温。
高尾駅でお見送りしたら、大垂水~相模湖~道志ダム~道志みちまで走ってこようかと。
まだ時間もたっぷりあるし、なにより気持ちいいし。

DSC_2372
         
が、まさかのパンク。
DSC_2373
南大沢にいたる道で、ちょっと道に迷い、Google先生に聞いていたらなぜか空気が抜けていた。
タイヤの裏側を丹念に探るも特にキズらしいキズはなし。
原因の良くわからないパンクは気持ちの良いものではないですね。
             
DSC_2374
なかなかタイヤがはずれず、しかもタイヤレバーをこの日は持っていなかったので、マンションの鍵で代用。
そしたらリムに傷がつくわ、オートロックの鍵穴に入らなくなるわで、痛い目にあいました。

チューブは1本しか持っていなかったので、ちょっと遠出はできなさそうです、残念。
9.26の西東京200前に、少しは走っておきたかったけど。
 
気を取り直して集合場所に向かいます。
                           
            


   
ちょっと遅れて8:30に着いたら誰もいない。
中央線がかなり遅れているらしいから、全員は集まってはいないはずなんだけど・・・。
そしたら、駅横のおされカフェで皆まったりしていた様子。
         
で、バス停へ移動っと。
DSC_2376
                 
DSC_2375
              
小仏行きのバス停で待つ人は、はじめガラガラだったけどだんだん込みだしてきた。
             
DSC_2378
             
     
バズーカで見送る人もwww
DSC_2381
               
     
バス停での集合写真。
2015_09_13-1
Photo by a-rouさん
                  

バスからお見送り隊を撮影っと。
013
Photo by ラルゴさん               


                 
             


そういえば、未だにトレッキングポール買ってなかった。
¥3,000だったし、はよ買わねば。
DABADA(ダバダ) 軽量アルミ製レッキングポール 2本セット
DABADA(ダバダ) 軽量アルミ製 トレッキングステッキ トレッキングポール 2本セット ストック ブラック&シルバー アンチショック機能付 【軽量210g コンパクト最少58cm】 (アルミシルバー)
       
お見送りの後は、そそくさと来た道を帰りました。
自宅着、10:30くらい。
や、ちょっと、時間に余裕がありますね。
お昼寝しようかなーっとw
            
                        
        
         

スポンサーリンク
ad2
ad2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ad2