こむぎのおはなし

こむぎのおはなし@相模原川尻

新潟の実家に三日間滞在したおかげで、体重はさらに見たことない数値にまで上がっていました。
まあ、体重とかカロリーにはびびりませんが、なんだか重くなってきて動きが悪いことは実感できたので、いつものトレーニングコース。

DSC_2304
すっごい並んでいる!
            
                    
二週間ぶりですかね。
いろんなお惣菜パンがあってわくわくしますw

やーーーー、ちょっと、なんにしようかなーーーウフフw
DSC_2301
        
                                


こいつを馬に育てようと思ったけど、馬以上だった・・・。

DSC_2298
体重の違いか、登りはスイスイ登っていきます。
「フロントがインナーに落ちない」と言ってましたが、レバーをギューーーっと押せば入るのを、面白いから教えずにいました。
そしたらシッティングを諦め、ダンシングでずんずん登っていくし。

              
や、これはちょっと太りそうかも。
DSC_2302
               
ほんと、バリエーションたくさん。
DSC_2299
DSC_2300

結局、やきそばパンとコロッケパンに。
アイスコーヒーは飲み放題。
DSC_2303

                   

なかなか楽しめたライドとなりました!

距離はそんなでもないけど、息子はロードバイクが楽しめたようだし、自分はその無尽蔵の体力にあきれながらも、一人で走るよりとても楽しかった。

                      
ただ、こいつは速過ぎる。
体重差がモノをいう下りでは余裕があるけど、登りではぶっちぎられるわ、平地は余裕でまくってくるわ。
だけど、一緒に走るのは楽しいなあ。
                     
             


           
ヌードルメーカー、いよいよ壊れてきた。
買い替えなくちゃ。次はフィリップスかな。
フィリップス 【お家で生麺】 ヌードルメーカー HR2365/01
フィリップス 【お家で生麺】 ヌードルメーカー HR2365/01

フィリップス オフィシャルブック ヌードルメーカーで作る打ちたて生麺レシピ_ _週末 麺職人になろう!

スポンサーリンク
ad2
ad2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ad2