とんかつソースはみなさまのお墨付き

GW15連休の暇にまかせて

結構手間のかかる料理も作っちゃうわけです。なにしろゴールデンウイーク15連休なのでw
神保町「いもや」リスペクト派な自分としては、家でとんかつを揚げてみることにしました。
が、家に常備していたとんかつソース、西友のみなさまのお墨付きのもの。
IMG_20160508_200300
お醤油がとにかく美味しくなかったのでまったく期待せずに使うことにしました。

なんということでしょう!
これって、お店でいただけるとんかつソースじゃないですか!
みなさまのお墨付き とんかつソース 500ml

                   
家庭ではブルドックソースで育ってきた自分には、まさか家でとんかつ屋さんのソースがいただけるとは思ってもいませんでした。
       

とっても濃厚かつ味わい深い

まさかの¥148、しかも500mlでこの味はヤバイかもしれない。
まさに五味がしっかり調和しているカンジ。
日本料理の定式である、「五味五色五法」の五味。
甘味、辛味、塩味、苦味、酸味がしっかりみなさまのお墨付きとんかつソースで感じられました。
これはまじでリピートするわ。
  
ブルドックソースのウスターソースも大好きですけどね。
IMG_20160508_200358
                               
西友、スゴイわ。

                
※あまりに美味しかったので、肝心のとんかつ画像は撮り忘れましたの巻w
     

GW15連休に備え、思いつくままに食材や調味料を西友ネットスーパーで買い込んでおいたのだ!
なのでまだまだ西友ネットスーパー、とくにみなさまのお墨付きネタがたくさんありますのw
 

                                    

ひしゃくもあったほうが雰囲気でるかもな。
 
タカショー 竹製ヒシャク小
タカショー 竹製ヒシャク小
 

スポンサーリンク
ad1
ad1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ad1