自転車でコーヒーを淹れにいく-2

外でいただくコーヒーの美味しさよ

新緑が輝かしいこのシーズン、外で淹れるコーヒーがこんなに美味しいとは。
IMG_20160512_085101
                       

 
                                                 
 

今日のMy Cafe

今日も貸切。
フフフ。
IMG_20160512_084251
                         
天気が良くて気持ちがいい。
そして見渡しても誰もいない。
そうか、平日か。
IMG_20160512_084012
                                
               
 
はじめての外Cafeだったので、ポットにお湯をたっぷり入れて持ってきた。
コーヒーはペーパードリップ、というかそういうやつ。
IMG_20160512_084430
                          
みなさまのお墨付き ドリップコーヒー、安いなりかと思ったら、結構美味しいかも。奥深い香り。オイルはあんまりない。          
IMG_20160511_072658
                 
                       
そして、気の早いあじさいが咲いていた。
IMG_20160512_101051
                    

—次回予告
「武蔵野うどんをなめるなよ!」

スポンサーリンク
ad2
ad2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ad2