正調DBK 2018_06_27

平日早朝に多摩川沿いで行われている会議

定義もよくわからなくなってきたけど、正調DBKに参加するのはもしかして2回目。
「平日水曜日開催」を正調、とした場合ですけど。
            

                      


          
           
オフ会への出席率はおそらく高いんだろうけど、なかなか平日には参加できずにいました。
外は強風が吹きまくっていたせいで、開催を危ぶむ弱気なLineがきちゃったり。そんなのに負けずに狛江会場に向かいます。
弱気なLineを見て、自分も一瞬こころが淀んだんですけどね。
                    
            
町田~狛江は、津久井道(世田谷通り)を。
道幅狭いし、車も多いわりに、慣れちゃったのか、走りやすいっちゃあ走りやすいかも。
この日は朝10:00集合というまったり時間。
そして平日ということもあって、道路はそこそこ混んでいるけど、強烈な追い風のおかげで、なんとかギリギリに到着できました。
                  
                        
         
会議はこうして行われている。
本日の参加者は3名。
            
IMG_20180627_102853
                    
追い風とはいえ、結構な日常的な渋滞だったため、集合時間がヤバめでいつもどおりガシガシ漕いできました。
ハァハァしたけど、体調は良いかも。
                
             
会議は約1時間にもおよび、やっとノソノソと走り出します。
なにかまったりしていて良いですね!
                      
                 
               
風、めっちゃ強い。
追い風気味だけど。
IMG_20180627_105736
                      
                       
               
ランチをいただくべく、目的地の調布のステーキガストへ。
うっかりつられて、日替わりランチ+健康サラダバービュッフェをオーダー。本当はサラダビュッフェだけでよかったのを今思い出した!
2018_06_27
                   
               
ちょっと野菜不足が続いていたので、ここでたっぷり摂ろうと思っていたんだった。

                  
サラダは当然おかわり、ランチメニューのステーキと、後はカレーをしっかりいただいて帰路へ。
途中、ミニストップに立ち寄ってコーヒー摂取。
                      
                  
                 
狛江に戻って、そして解散。
                
帰りは強烈は向かい風でしたが、なにか体調がなかなかいいカンジで、へこたれることなく家まで帰れました。
久しぶりに顔を見れて、とっても良かったです。

                   
                   
<次回予告:今治に行くか、新潟に行くか>
         
             
                   
 
         
野菜、食べたい。



                   
                       
 

スポンサーリンク
ad2
ad2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ad2