狛江まで行ってから南大沢のアウトレットパークへ行ったよ

ひとまず、週末は自転車にまたがっている

お百度参りかのように、毎朝毎朝、DBK狛江会場に向かう林檎さん。
何かの願掛けなんだろうけど、週末は南大沢に向かうことに。
              
2016_11_06
だめだ、お腹が成長しまくりだ@狛江会場。
                

いつもの橋。
多摩川にかかる橋、ひとつも名前を覚えていない。
IMG_20161106_084746
           
振り返ると、風が強い朝、富士山が良く見えていた。
IMG_20161106_084802
いや、地味だけど。
                    
            
で、一応、会議体なので、協議の結果、この日は南大沢の三井アウトレットパークに行くことに。
会議は回るよ、欧州列強。
IMG_20161106_090147
                             
                      
#青葉ヒドイ の本拠地である大丸公園から連光寺坂のトレーニングを皮切りにスタート!
IMG_20161106_100105
                  
連光寺坂、初めてではない。
なにか、ブルベのコースで走っているはず。
定峰カナーとGarmin connectで探すも、定峰はちょこちょこセカセカしたコースを多摩川付近は走るのが定番のはずなので、連光寺坂のようなコースを走るはずもない。
う~む。
   
あ、腰痛と熱中症でDNFした、いつかの新雛鶴だ!
もう、はるか4年前だ!

                         


     
程なく、南大沢アウトレットに到着。
お目当てのショップで、いろいろ物色。
※この辺、はしょるw
              
そしてお昼は、中にあるスーパーでお買い物して、外のテーブル席で食べちゃう。
IMG_20161106_115604
   
左から:コロッケバーガー ¥190
中:ソーセージ&玉子焼きサンド・・・厚焼き玉子がたっぷりはさまっているホットドッグ的な。¥190
右:豆大福 ¥170
飲み物:最近ハマっている、Tullysの缶コーヒー。
これ、ホント美味しい。
伊藤園・TULLY'S COFFEE BARISTA'S BLACK 1ケース 390ml×24本
伊藤園・TULLY'S COFFEE BARISTA'S BLACK 1ケース 390ml×24本
                       

いやスーパーではなく、正式には「サカガミ グランルパ」。
業態としては、「マーケッツ&レストランツ」ということ。
イートインがしっかりあって、そしてお惣菜やお弁当が充実していて、そしてイートインコーナーも席数かなりあって、そして普通に食材も買えてっていう、郊外型の新しいフードエンターテイメント的なスーパーだった。
応援したい、ガンバレ!                

                


いろいろはしょって、
南大沢のアウトレットの後は戦車道路へ。
イマイチ、アウトレットからだと入口がわからない。
               
で、気持ちよくスイスーイと走り、林檎さんマトケンさんとは尾根幹でおわかれ。
  
かんなさんと町田までご一緒しましたの。
              

            
 
そしてこの日のウエアは、
・上
モンベル ジオラインLW、半そでジャージ、ウインドブレーカー(着たり脱いだり)
・下
Shimano冬用ビブタイツ。

IMG_20161106_083138
やっぱ、ジオラインさいこー。
もうちょい厚手も買ってみよっと。
            
   

スポンサーリンク
ad2
ad2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ad2