なんだか入れ込む理由:初ナイトブルベ

                                                      .
                                                  
Untitled
                   
目を三角に釣り上げて走っても、なんもいいこと無いわけですよ!
                
BRM421西東京200山中湖の準備はほぼ完了。
             
                      

              
                  
ライトはフロント3灯にしてそこそこ明るいことはテスト済み。
             
                     
                   
体調はというと、
Untitled
                    
                     
週末に自転車で走る時間がなかったので、ランで10km走ってみた。
              
これが、結構キツくて、4日経った今でも筋肉痛w
5km越えたあたりから、走りながら筋肉痛、という。
んで、まったくその疲れ?が取れないという、まさかのRUN恐るべし!!
                               
                           
んだけど、そんなに大したダメージではない、と。
            
         
とはいえ、初めてのナイトブルベに緊張感たっぷり。
ソートー入れ込んでるかも。
                  
その理由を考えると、そういえば徹夜したことないかもww
                
               
仕事で徹夜とかしたことないし、
朝までカラオケ、やったことはあるけど、始発で帰ってすぐ寝てたし。
徹夜らしい徹夜は、ここまでないかもなーー。
                     
初体験の徹夜がまさか自転車で走ることになるとは、楽しみもあるけど不安が先行。               
            
いかんいかん、そんな気持ちでは良いことなんもない。
楽しんで走らないんだったら、やる意味ないわww
             
                      
んで、平日はかわいこちゃんを撮影してリラックスするなどww
Untitled
                 
                   
                         
楽しまないとねーーー! 
              
あと3日だよーー!                      
              
.             
                     
                              
                        

※追記
   
BRM421静岡400富士山と籠坂峠はコースがかさなりますね!時間差ではあるけど。
                  
なにか楽しいことあるかもね!
             
              
                     
 

スポンサーリンク
ad2
ad2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ad2