自転車、いまだ復活せず。なのでキーマカレーがおすすめ。

いつになったら自転車は復活するのか

今日、やっと自転車屋さんから、自転車の見積もり(というか破損した自転車の全体価格)が上がってきた。
これをベースにこれから保険会社に交渉することになるのか。
ふー、面倒くさい。
DSC_1956
(新車欲しい・・・)

            

そういえば、今日は佐渡ロングライドの日だった様子。
なにもかも懐かしいですね。
あの時は左手首を骨折して、完治しないまま走ったんだっけ。
Z坂より、大野亀のダラダラ登りがつらかった。
            

家から一歩も出ずに、ご飯→ゴロゴロ→ご飯→ゴロゴロ

暇に任せて、家二郎(ただし脂抜き=豚なし)を作ったり。
DSC_1957
脂入れたりなんかしたら、もう体重やばいし。

                               
            
            

暇に任せて、みなさまのお墨付きキーマカレーを買いだめしといた。
DSC_1958
        
ほんと、このキーマカレーは美味しい。
正直、キーマカレーなんか全く興味なかったんだけど、マンネリ化したお弁当をなんとかしようと買ってみたのがきっかけ。
カレーを食べるときの選択肢としては、キーマカレーなんか最下位だった。挽肉なんかより、大きいお肉が入っていたほうが絶対うれしいし。
が、期待しないで買ったのがまさかの自分の中の大ヒット!
さらに、お弁当だけではもったいなくて、初めて家で食べてみたけど、良く出来てる!
           
これより美味しいキーマカレーってあるんだろうか。
というか、カレー屋さんで食べるキーマカレーも、やっぱりこんなに美味しいのか?
         
西友、というか、「みなさまのお墨付き」、マジヤバ。
レトルト感、無くはないけど、スパイシー感が勝ってるし。


   
つーか、¥150でこんなに美味しいカレーって・・・。

スポンサーリンク
ad1
ad1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ad1