久しぶりに走った


12/10(土)、11/20以来となる実走。

小田原の親木橋ミカンセンターにしようかと前日まで考えていましたが、
朝目覚めたのがまさかの10時。久しぶりに走るわけなので、
お昼にちょうどいい行き先となると江ノ島方面かな、と。
http://connect.garmin.com:80/activity/embed/134316892

藤沢 カレーショップシュクリアでテラ盛りカレーにしようかと思ったけど、
朝かきこんだ納豆ご飯がまだお腹の中にいたので、ひとまず江ノ島へ。


オヤジ出会い公園は本日も異常なし。
見回り後は、134で小坪。
めしやっちゃん、ゆうき食堂と偵察。まだお腹に納豆ご飯がいるようなので、
最後の消化促進の為、小坪小学校横の急坂へ。

結論:脚つかないの、無理なんじゃないかな。

いつもの大崎公園へ。

IMG_0540
いつ来ても気持ち良し。
今日は大島まで良く見えました。

しばらくぼーーーっとして、お腹がすいてきたので、ゆうき食堂へ。


寒ブリ定食 ¥800。


港でしばらくウトウトして、さてと帰ります。

134は渋滞が結構ひどかったけど、お腹いっぱいなのでちょうど良し。

来るときもそうだったんですが、Edge500のスピードセンサーが調子悪し。
いまひとつしっかり認識していないみたい。
となると、かなり気分は盛り下がります。
が、久しぶりの走行で、わずか80km弱の距離とはいえ、脚が売り切れゆえに、
ゆるゆると20kmくらいのスピードで家に帰り着きました。

週一ペースしか走っていない、とはいえ、それすら一旦途切れるとゼロスタートに
なってしまうような気がしています。

※天気予報では最高気温8℃。
ウエア:TOPS メッシュインナー長袖、半袖ジャージ、+Jのジャケット
    BOTTOMS ユニクロヒートテック、レッグカバー、レーパン
    GLOVES 軍手(ウール混)

スポンサーリンク
ad1
ad1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ad1