2012初春、箱根駅伝

IMG_0831

実家の新潟=雪国、で雪と格闘したあと、1/2から町田生活。
箱根駅伝を観戦=応援にいってきました。

場所は境川CRで行きやすい、藤沢橋。
遊行寺の坂をスピードにのって降りてきて、藤沢橋を超えてゆるい登りに入った第三区。

IMG_0808
はっきりいって、彼らは速い。iPhoneカメラごときでは捕らえるのは困難。

IMG_0812
このときTOPの早稲田vs東洋のつばぜりあい。

IMG_0816
いまひとつ波に乗れない、地元:神奈川大学。

駅伝を追いかける痛い自転車乗りもいましたけどね。

とまあ、LIVE!で観戦して、急いで家に戻ります。
IMG_0841
もちろん、続きを見るため。

五区の柏原くんの有終の美をしっかり目に焼き付けました。

そして、シメは町田天満宮へ初詣。
今年一年、家内安全/商売繁盛/みんな仲良く、をお願いしときました。とさ。

スポンサーリンク
ad2
ad2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ad2