尾根幹の周辺をちょっと。


豚丼、豚めしが無くなると聞いて。

尾根幹、はわずかしか走っていないけど、周辺をまわってみました。

http://connect.garmin.com:80/activity/embed/138800864

桜美林大学あたりから尾根緑道を経由し、鶴見川の源流をまわるコース。
短いけど車があまり走っていないので、まあまあ快適。
二周走って、結構寒かったので、温泉へ。
いこいの湯 はこの日早朝営業7時から。

すっかりまったりしてから、松屋へ。
BSE騒動の際に、牛丼にかわってお店を支えたであろう、豚丼が
吉野家、すき家ではすでにメニューから消え、1/9に松屋からもなくなると聞いて。
松屋では豚めしですが。

おいしくいただきました。

それにしてもGarmin Edge500の調子が良くない。
スピードを拾ってない。
GPSでは拾ってるけど。
なんだろ、センサーかな?
う~む。

てか、大丈夫かな、こんなもんで。ブルベで200kmとかはしれるんだろうか。
体重も見たこと無い数値になってるし・・・。

スポンサーリンク
ad2
ad2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ad2