盛大に増量中!


今日はママチャリ。
中央林間のりんかんモールの「餃子の王将」へ。

ママチャリは乗っていて姿勢が良いので、ロードとは視野が違う。
本当に気持ちが良いのはママチャリの方かもしれません。
とここんとこ感じています。

で歩道を走っていると(もちろん自転車も走れるとこ)、こんな看板。


「自転車は左!」という掛け声がちょっとマヌケになっちゃうルール。

ただ思うのは、所轄警察もしくは自治会(自治体ではなく)のローカルルールなんじゃないかな。
どうなんだろ。

はともかく、餃子2人前、ライス大盛り、王将らーめんでキメておきました。

てか、大丈夫かな、こんなもんで。ブルベで200kmとかはしれるんだろうか。
体重も見たこと無い数値になってるし・・・。REPEAT・・・。

スポンサーリンク
ad2
ad2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ad2