ブルベコースを(試走ではないにしろ)ちょい走る

0421AJ西東京 山中湖200のスタートから江ノ島方面までのコースを走りました。
マジメに休まず走ったので画像はナシ。

  
   
      
        

もともとそんなに時間がなかったので、まあ山北くらいまでトレースしようと思っていたのですが、
この日は成人の日。
座間と綾瀬で晴れ着の女の子たちを送迎する路駐の車が多くって、
ちょっとやめといたほうがよさそう。
で、藤沢橋で町田に折り返しました、帰りは境川CRで。

新成人には希望をもってアクティブに頑張って欲しいですw

実はこの日は、自分なりに結構追い込んで走ってみました。
というのも、今年初めてブルベにエントリーしたわけですが、
なかなかまとめて時間が取れず、走れても午前中だけとか、
14:00から17:00までとか、なんだか中途半端なカンジ。
しかも毎日寒いので、朝早くから起きれるはずもなく。
頑張って早く家を出れたので、といっても9時だけど、12時までに家に
帰れるよう、そして少しでもブルベの足しになるよう、走ったのですわ。

家についてAv.とか確認したかったけど、Edge500は相変わらず調子悪し。
Cateyeを復活させようかな。

それにしても、町田発の0421AJ西東京 山中湖200は去年と同じルートだとしたら、
藤沢まで本当に信号が繋がらない。ここまでだけでタフなコースではあります。

そういえば、去年、このコース、勝手ブルベで2回走っていますww
うち1回はGWに走り、熱中症気味になって篭坂峠を前にでDNF。
御殿場から輪行で帰ったなーーー。

スポンサーリンク
ad2
ad2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ad2