見逃せないblog三選

週末にアクティブに活動しているからそのblogが見逃せない、三選

自転車だけではなくて、週末にしっかりアクティブに活動されている方のblogが見逃せない。
というか、早く更新してほしくて待ち遠しい、っていうblog三つ。
2016_04_26

一個目、「ごんちゃんの散歩道」

山登り、ランニング、自転車ツーリング、家庭菜園などの趣味中心です
数年後の定年退職に備え、那須移住の準備を始めました

とのこと。
「菜園の記録」カテゴリーと、

「週末那須暮らし」のカテゴリーがたまらない。

         
週末は那須に行かれて、菜園とそして来るべき住居およびその周辺のメンテのblog。
すっごくライブ感とリアル感があって、早く更新してほしくて、むー。
      

二個目、「Velo-city」

TTバイクで真鶴往復とかしてるけど、一番気になるのは「チビ登山」。
未就学児童を連れて、近郊の山を登山している。
            
これ見てると自分もまた鍋割山に行きたくなるなー。

親子、とか子育て、子供を遊ぶ、とか、なんだかとってもほのぼのしていて、自分にもあった幸せな時間を思い出すのでした。
               
 

三個目「はじまりは今~♪」

まきさんのアスリートblog。
富士登山競争を完走してるし、先週末はチェレンジ富士五湖マラソンにでてたみたい。
そういえば、西東京のブルベとチャレンジ富士五湖は重なるね。
や、UTMFだったか?
ロングディスタンス競技のblogなので、公開は日曜夜~月曜夜~火曜日くらいまで分割されて投稿される。

更新されるのをいまかいまかと待っているのだ。
  
そういえばまきさん、以前にブルベで少しだけご一緒させていただいている。
たぶん、2013年の曽我梅林。

            
三人ともいずれも「なにあそ」のメンバーなんだすけど、まきさん以外、まったく面識がない。
一度、お会いしてみたいものです。

スポンサーリンク
ad1
ad1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ad1

コメント

  1. ニャロメ より:

    閑古鳥がカァカァ鳴いているいると思っていた自分のブログにも読者がいたとは(汗)
    やる気を頂いてしまいました。すでに自分のブログはチビ登山一色になっているのでこれからも編集部方針としてチビトレーニング中心でw