スターバックス2014クリスマスブレンド

スタバとか、あんま行かんのです。
ドトールでジャーマンドッグ食べてたほうが安心しますし。
や、DBKで行ったなw→ GW臨時DBK!
            
たまたま、なんだかクリスマス仕様のスタバのコーヒーを見つけました。
               
DSC_1395
     
              
           

                   

[スターバックス クリスマスブレンド]を飲んでみた!

          
幼少期、テレビっ子だった自分は、朝から寝るまで、時間にして1日12時間くらいずっとテレビを見ていた。
その番組の中のひとつに、「兼高かをる世界の旅」があったわけで、当時はなんでこんなおばさんが世界各国にいってレポートしてるんだろ?とか、未開地にまで足を踏み入れたりとか、ものすごいVIP対応だとか、なんだか不思議な感覚でだらだら見ていた。
スポンサードはPan am、パンアメリカン航空。
パンナム、かっけーーーー!(今となっては)

パンナム、知らん人はまずDVD見てくれ。
PAN AM/パンナム DVD-BOX(7枚組)
PAN AM/パンナム DVD-BOX(7枚組)
                 
まさか大人になってからこんなの買うとは思わなかったけどw
(パンナム) Pan Am メンズ バッグ トラベルバッグ Explorer 並行輸入品
(パンナム) Pan Am メンズ バッグ トラベルバッグ Explorer 並行輸入品
            
そして大人になってから、「ジェットセッター」というワードも知ったよ。
ファッションのジャンルというかカテゴリーとしても良く使われるし。
                    
                    
              
は、ともかく、飲んでみたね。カップもクリスマス仕様だけど。
カップの内側の飛行機で兼高かをるを思い出した次第です。
とにかく、かっけーーー!ですね。
  
           
DSC_1384
    
や、普通に美味しかった!
巨泉さんのモンカフェ的な一杯ずつのドリップ式。
うん、普通においしいかも。
          
こういう一杯ごとのドリップ式って、どれもお湯の量は140cc指定。
妙に酸っぱさが強調されたコーヒーが多い中、スタバのクリスマスブレンドは普通に美味しかった!
(酸っぱいの、苦手だし)
             
                
           
スタバ、ワールドワイドだから、国ごとにいろいるあるね。
              
【ハワイ発送】キューリグ スターバックス 2014年版 ホリデーブレンド Kカップ 10個入り Starbucks 2014 Holiday Blend Keurig K-cups (10ct)
【ハワイ発送】キューリグ スターバックス 2014年版 ホリデーブレンド Kカップ 10個入り Starbucks 2014 Holiday Blend Keurig K-cups (10ct)
             
ま、でもこのコーヒーは自家消費用としては美味しい気がする、うん。
     
 
 

スポンサーリンク
ad2
ad2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ad2