Amazon Fire HD 7気に入らなかったら30日間全額返金キャンペーン

Amazon Fire HD 7、いいかも

            
普段はXperiaZ1とiPad(たぶんⅡ/会社支給)を使っています。会社支給のiPadはともかくとして、
Xperiaは、Android 4.4へのアップデート後、急激に動きは悪くなってきました。
・バッテリー持ちが極端に悪くなった
・メモリを無駄に消費してるらしく、勝手に再起動する
もうこの二つの症状が出ちゃうと、スマホとしてはサイアクです。対処方法としては、Android4.4にアップデート後に初期化するしかなさそうです。
          
そんなストレスフルはXperiaのせいで、なにか新しいおもちゃが欲しくなってきました。
そしたら、なんかいいおもちゃハッケン!
Fire HD 7タブレット 8GB、ブラック
Fire HD 7タブレット 8GB、ブラック
                

しかもお安くなってるしw
¥16,280→ ¥13,280!!
                
レビューは探せばたくさん出てきます。
こことか→ 「Amazon Fire HD 7の実機レビュー」
ここにも→ 「コスパは光るが…? Amazonの新作タブレット『Fire HD 7』を使う」
               

【12/25まで】 30日間全額返金キャンペーン実施中!

            
アプリが少ないとか、解像度がイマイチとかいろいろありますが、それって触って試してからでも遅くない、っつーキャンペーンをやってますね。

【12/25まで】 30日間全額返金キャンペーン実施中!

本商品は「30日間全額返金キャンペーン」対象商品です。お試しいただいて、万一お気に入りいただけなかった場合、30日以内に返品していただければ、返送料を含めて全額返金いたします。12/25まで。この機会にぜひご体験ください。

試してみる価値ありかも。
Amazonで購入したコンテンツは、保存容量無制限っていうのがクラウド感高くてよいですよね。
あと、筐体のカラーバリエーションも豊富です。
   
2014_12_23-5
                 
自分が使うとしたら、とにかく映画をたくさん見たいですね。しかも寝っころがって。
                       
サンタさん、来ないかなー。
は、ともかく、
12/25までだから、急げ急げですね。
   
それか、年明け、さらに安くなったりするのかな?

スポンサーリンク
ad2
ad2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ad2