DBK狛江会場で、調布花火を見ましょう!

DBKでは自転車に乗っていない

たしか、RUN&BICYCLEだったような気がするけど、DBKでは自転車はご無沙汰。
             
午前中はJrを麻溝公園横にある、相模原ギオンスタジアムまで自転車で道案内。
IMG_20160821_082709
前にも一度、道案内したんだけど、ルートが複雑すぎて一度では覚えられなかった様子。

   
ささっと送り届け、自分は帰宅して家事。家事が忙しい。
        

洗濯機を三回転させてふとソファーで休む。
Kindleで漫画でも読むかとスマホを手に取り、なにげなくなにあそを見ると、今日は多摩川の花火大会じゃないですか。
ドタ参することにw
          
陽が沈む前の西日ですら暑い多摩川。
IMG_20160821_175241
               
和泉多摩川の駅からとぼとぼと歩き、DBK狛江会場に到着。暑い。
IMG_20160821_175921
            
そして発見!
IMG_20160821_180054
             
花火大会じたいは18:50からなのに、17:00から集合して飲んでいるという・・・。
             
やがて陽も暮れて・・・
IMG_20160821_182716
            
どーーん!!
IMG_20160821_194435
               
仲いいなー。
IMG_20160821_195035
          
       
どーん!どーん!!
IMG_20160821_195214
             
a-rouさんの写真から。
a-rou1
             
a-rou2
                      

いやー、飲んだ飲んだw
IMG_20160821_201323
                      
定番らしい。
a-rou3
            
 

そして、追加飲み~

IMG_20160821_211156
                      
 
なぜかラーメンまで。
グルテンフリーダイエット、ここで途切れる!くやしい!
IMG_20160821_223735
             
       
そんな一日でした。
都市型の花火大会は荒れていなくて、まったりと見れました。

スポンサーリンク
ad2
ad2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ad2