うどん、うまい

五反田に仕事で週末土日通っています。
                        
                     
朝は鳥天うどん。
並盛り¥390
Untitled
                  
                            
                            
                              
                        

                 
うどん、美味しいと聞いています。
ただ、それ以上に鶏の天ぷらが美味しいのです。
よって、うどんが美味しいのかどうかはっきりしていません。
              
そもそも、うどんの美味しさの基準がいまひとつわからないでいます。
うどん特有の味があるわけでもないし。
のどごし、とか、出汁スープとか、出汁スープとのマッチングとか、トッピングとのマッチングとか、いろいろ考えますが、やはりうどんそのものの美味しさを確かめるためには、出汁スープやトッピング無しで確認や比較を行う必要があるのかもしれません。
が、トータルで美味しければ、それ以外の要素は別にどうだっていいわけですしね。
                     
                      
                              
                    
夜はかけうどん。
天カスをのっけてみました。
               
Untitled

                     
         
ま、この食べログ 「おにやんま」、美味しいのですが、朝と夕の違いがなんだか楽しいっすねーーー。
                    
                  
                    
                
明日の朝も寄ってみたいですね。
まあ、寄ってみますけどねwww
                      
                            
                      
                   
              
     
      

スポンサーリンク
ad2
ad2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ad2