上野原の紅葉

山梨県の上野原市。
自転車だと、大垂水を越えたらすぐのような気もするし、
いや、道志みちからこねくり回して、登り基調のなんだかつらいとこ、のような気もするし。
                    
              
DSC_1317
                 
縁あって、朝から電車で上野原へ。
なんにも期待もしてなかったけど、まさかの紅葉の大ピーク!!
紅葉なんか、いまさらまったく期待してないにも関わらず、きちんと整備された里にはしっかりいい季節になっていた様子。
                 

そのまま、午後からの仕事に間に合うように会社へ。
前から気が付いてはいたけど、大月くらいまでは通勤圏内ですね。
                      
いや、やらないけどw

スポンサーリンク
ad2
ad2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ad2