DBKでまったり。世田道~多摩サイ~尾根幹~尾根緑道~境川CR

DBK、久しぶりの参加です。

           
しかもはじめてのスレ立て。
しかも前日の22:52でしたね。
DBKに参加はいつ以来かと調べたら、「三浦一週 DBK 3rd. Anniversary」かな?
いや、11月に顔だけ出した、「気管支炎からのリハビリライド」がありました。
                 
2014_12_23
photo by 林檎さん
            
8:00に狛江会場に集合!といいつつ、着いたのは5分ほど過ぎていましたけど。
         

                

やっぱり起きれない

              
前夜にスレ立てして、うっかり目覚ましもかけずに熟睡。
6:30に平日用にセットされていた目覚ましが鳴り、会社に行く準備を開始。
まずはお弁当の用意をしようとして、ご飯を炊いていないことに気付き愕然!
と、ここで今日は祝日なのを理解。
のそのそとオフトゥンに戻ったら、なにか忘れていることに気付くと。
やべっ!
慌てて出発準備。
7:10に家を出る、と。
            
世田道はちょっと遅い時間だったけど、祝日のおかげか車も少なく走りやすい。
1/10のブルベを鑑みつつ、ぜーはー走るもスタートがそもそも遅かったので、やっぱり遅刻。
           

狛江会場、到着

林檎さん、スーさん(初めましての)、須黒くんともう集合していました。
8:00なので、もう太陽がしっかり陽を差しているとはいえ、じっとしていると寒いサムイ。
これ、1月のブルベで6時スタートとか何着ていけばいんだろ。やっぱダウンかな。
などと不安をうかべつつも、スーパーコルサによだれを垂らしたあとは、写真を撮り、お腹がすいていたのでコメダをリクエスト。
どこのコメダに行くのかと思ったら、尾根幹沿いの稲城のお店でした。
            
    
たっぷりブレンドコーヒーwithモーニングセット。
             
DSC_1423
               
たっぷりって、しあわせ。
         
2014_12_23-3
photo by 林檎さん
            
        
初めましての足立さんが合流。
              
2014_12_23-2
photo by 林檎さん

              
自分はここで離脱。
尾根幹で町田に向かいます。
          
この時期の尾根幹は毎年、多摩境のトイザらスを目当てに、クルマは大渋滞。
ぜーはー走りましたが、ところどころ渋滞のために止まらざるをえません。
              
世田道~多摩サイ~尾根幹~尾根緑道~境川CR、なルートでした。
                

                
       

早く帰ってご飯作ってあげなくちゃ

ま、12時前には帰宅したものの、冷蔵庫にほとんど何もめぼしいものはなかったので、塩ダレらーめん。
            
DSC_1425
                      
白菜スープにしました。結構、甘みが出てました。
ハラペーニョもたっぷり入れましたけどw
「ハラペーニョソースは至高」
     
               
    
あーーー、家事が忙しい。

スポンサーリンク
ad2
ad2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ad2

コメント

  1. 須黒 より:

    あれ?八宝菜パスタでは無かったのですねw

    DBK立ち上げありがとうございました!
    おかげで1日楽しむことができました(笑)