自転車に乗るモチベーションを上げるために、江ノ島のポケストップでポケモンを捕獲する

お腹が出てきて、おっぱいも形成されてきたから少しは自転車に乗ろう

なんだか週末、タイミング悪く、いつも雨にやられているような。
なんていう言い訳が脳内に沢山で、なかなか自転車に乗る気にならないので、ポケモンを捕まえに行くっていう、小学生並みのモチベーションに切り替えて、漕ぎ出した。
               
まさかの、走り出して15分くらいで、首が痛い、お尻が痛い、肩が凝る、太ももパンパン、なんていう、運動不足丸出しのなにかもう帰って方がいいんじゃ的な言い訳が脳内を支配し始めたけど、まあ江ノ島くらいは行かなくちゃ。
30kmしかないんだし。
               
いろいろ自分と戦って、なんとか到着w
IMG_20160925_111117
            
まだ、夏休みをまったく消化できていないのに、ビーチにはビキニの姿がまったく見えない。
これはいったいどゆうこと???
夏はもしかして、終わったの?

まあ、夏がとっくに終わっているのはわかっていたことだけど、この日は日差しこそ真夏のそれには及ばないものの、なかなかの気温と湿度。
江ノ島にもなんとか上陸。
かなりのヤラレ具合。
IMG_20160925_113113
             
江ノ島では、白灯台でタッツー多数とゼニガメ、ミニリュウなど捕獲。
                
Screenshot_20160925-114212
まだ、レベルは19ですw
別にポケモン命!ってわけじゃないけど、ここまでたどりつくのにいいキッカケということにした。
むしろ3DSやりたい。
戦略を立ててプレイすることで、手持ちのポケモンをリスペクトしたいのよ。
(※マンタインとミロカロスが一番好きだ~~)
Newニンテンドー3DS LL パールホワイト
Newニンテンドー3DS LL パールホワイト
あと、小学生の子供が小学生なりに乱暴に扱っても、壊れにくいハードや周辺機器への思想も好き。Apple社に爪の垢を・・・。
 
                      
              
         
念のため、位置情報の老舗となるSWARMなど起動すると、自転車仲間のご夫妻を近くに発見。
もう、ヘトヘトに疲れていたし、目的は達成したので、またまた藤沢から輪行しようかしら、とうっすらと考えていたんだけど、もし合流できるならなんとか自走で帰れるかもw
                   
        

弦達さんご夫婦捕獲

まずはインスタで手がかりのあった片瀬江ノ島駅前へ。
一応、竜宮城はおさえて、と。
IMG_20160925_115632
                     
 
ひとまず町田に向かうしかないかなーーと、重い身体でR467を漕ぎ出す。
ほんとに重い。
重いからお尻が痛い。
                              
すると、途中でチェレステジャージ二人組みを奇跡的に発見!と。
なんとか追いついて、ここだけの話、町田まで自走で連れ帰ってもらうことにwww
                        
           
         
や、これが失敗。
いや失敗というのは失礼。
奥さんのmeiyunさん、そうとう鍛えられたのか、スピードにのっている。
何度かご一緒したころの走りとはぜんぜん違う。
まったく違う。
一言で片付けちゃうと、無駄がない走り。力強い走り。
                         
着いていくのが精一杯。口もきけない。
                  
ハァハァハァ。
                  
  
フルーツスタンドで梨休憩、やっと一息つけた。
ハァハァハァ。
梨、ウメーーー!
IMG_20160925_123929
冷えた梨、¥100って本当にありがたいですw
                           
 
その後も着いていくのがつらい。
自分の衰えはもちろんだけど、meiyunさん、まじで巡航速度が5km/hはアップしている。
               
 
途中で彼岸花を撮影。
・・・するふりをして、自分は休憩。
IMG_20160925_130043
                     
        
水引きみたいで、キレイキレイ。
IMG_20160925_130155
                
      
その後は、途中で大幅にチギられるも、なんとか町田まで。
なにせ、話かける余裕がないから、スピードを抑えさせることができない・・・。
                          
う~む、やっぱり「継続は力なり」、なのかな。
無理やりご一緒させていただいたことで、自分がどれだけ劣化していたのか、はっきりと理解できました。
サンキューでした!
                     

         
             
久しぶりに、健全な疲れを味わうことができました!
                                
        
<次回予告>
「9月中に夏休みを消化しなくちゃいけないんだけど、どうする?あと5日!」
                      

スポンサーリンク
ad2
ad2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ad2