「梨を食べたい」というつぶやきはどのSNSで??

多摩川名産、梨を食べに行こう!!

夏休み第一弾を終えて、連日のドカ喰い、そして骨折由来の運動不足を少しでも解消したくて思いついたのが、「梨を食べに行く」ということ。
d15f9140b484091e33da18c39416f53d_m
                  
「梨」っていうキーワードだったら、どこかのSNSにつぶやけば必ずヒットするんじゃないかっていう時事ネタのような気がするけど、いったいそれはどこのSNSなのか途方にくれていた。
だけど、「自転車で梨を!」っていう組み合わせなら、反応いただけるとこはあるはず。
うん、やっぱりそうだったwww
                                   
梨園のリコメンドもいただき、そして念のため営業していることも確認して、前夜に包丁は研いだ。
ギラッギラに。
IMG_20170820_080552~2
梨の買い物もいいんだけど、その場で食べたかったので。
果物の皮の部分、自分は大好きでそのまま皮をむかずに食べたいんだけど、さすがに引かれることが多いので、包丁準備OK!
                                                        

そういえば、Amazonでレーパン買ってた。
新作やで。
履くのは二度目。
IMG_20170820_074410~2
          
Santicっていうブランド。
レーパンはホントはパールイズミが鉄板!なのはわかっているけど、消耗品でもあるわけなので安いのを試してみる。
【サンティック】Santic メンズ サイクルパンツ レーサーパンツ サイクリング ロードバイク 4Dパッド付き L
         
                         
とはいえ、激安!でもなく、微妙な価格にちょっと期待。
パッドの調子もなかなか良いよ!
かなりの肉厚感。
IMG_20170820_074449~2
                                 
 


雨が降ってきた・・・。
久しぶりの自転車。
集合場所の多摩川までは、まあ楽チンだけど交通量の多い、そして路面状態がイマイチな世田谷通りを走るつもりなので、タイヤをパンパンにすべく空気補充。
                            



あ、雨…。
                             
境川は昨夜の豪雨により濁流。
小雨がパラついてきた。
IMG_20170820_074312~2
              
 
骨折明けのリハビリライドなので、不安な要素はちょっとダメ。
あえなくDNS。

                     
そういえば、昨夜の雨と雷はすさまじかった。
IMG_20170819_184204~2
あんな雷の連発は東京でははじめてかも。
                        
 
いや、梨を食べたかったんなら、大下園でも良かったのかも。
と思いついたのは、DNSを決めてからコンビニにビールを買いにいった後だった…。

                               
                                          
<次回予告:「町田生活、快適すぎる!」>
                           
   

スポンサーリンク
ad2
ad2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ad2