鎌倉で握手!茅ヶ崎で握手!

                       
や、ちょっと距離乗っとかないと、ヤバイっしょ?
と思いつつも、どこ行こうかまったくイメージがわかない。
とりあえず、西東京300のスタート地点である淡島公園に行ってみた。
                  
1397346538272
                     
                     
                       
                   
とりあえず、300のルートをおさらいするために江ノ島まで向かう。
                                   
おさらいする必要はまったくないのだけれど・・・。
       
                 
              
                                              
                        
                         
                              

                 
                 
綾瀬とか座間とか、とにかく信号ストップだらけのこのルート。
走っていて楽しくない・・・。
江ノ島まで行くのもかったるくなり、藤沢のセブンで休憩。
(サラダチキンのチェックもかねて→在庫なし)
                   
twitterに流れる、flesch2014の懇親会会場である鎌倉プリンスにぞくぞくと全国のランドヌール/ランドヌーズが集結している様子。
ま、自分には関係ないんだけど、みんなどんな装備というか自転車で走ってきたのか、見てみたくなった。
というか、それくらいしか走るモチベーションがなかった。
                   
                            
                              
                                        
                             
                          
                                       
DSC_0392
                                          
自転車大杉!!!!
                     
200台くらいか?
これだけあると、一台ずつ装備を見る、とかっていう気にはならない。大杉る!
                  
                  
                
AJ神奈川のスタッフさんたちに、フレッシュの参加者かと思われたけど、それは想定内で
「いえいえ、自分は応援にきただけですからw」と聞かれるまえに答えといた。
                   
装備とか目に入らない(いや実はそんなに興味がない)んだけど、キューシートの工夫は見ていて面白い。
通常のブルベだと、主催者発表のキューシートには、20kmだと100ヶ所くらいポイントがでてくるけど、
目に付いた工夫されたキューシートには、360kmオーバーで、ここ大事!っていうポイントが8ヶ所くらいしか記載されていなかった。
そのキューシート(8ヶ所の)と、ルート地図とでA5サイズにまとめられていた。
プロっぽい。
                                               
                  
そんなことしてるとスタッフの方に、よかったら宴会場にどうぞどうぞ!と促され、スリッパも渡され、
遠慮がちに(実はこれをまっていた!)入ってみた。
                                     
                       
                 
DSC_0393
         
ワレ、潜入ニ成功セリ!
                  
                         
                             
席にはついてしまったけど、さすがに食い散らかすのは遠慮して、知ってる参加者に声だけかけて、そそくさと退場。
自分、参加者ぢゃないのでw
                
             
                    
                  
さーてとカエル。
だけど、お腹がすいたので、藤沢のセブンイレブンでシーフードヌードルを。
(とうぜん、サラダチキンを探す、もやっぱりナシ)
ブルベじゃないのに、コンビニで座り込んでw
                     
                  
ふとFBを見ると、茅ヶ崎がオレを呼んでいる!
R134をがしがし踏んで駆けつけました!
           
              
DSC_0396
また指が写りこんでいる。
             
               
           
茅ヶ崎の漁港付近、グリーンのテントを捜してうろうろ。
                                
チェーンもクリートも砂まみれ…。
似たようなテントに惑わされつつ、やっと見つけた!
                       
DSC_0397
                           
ワレ、捕捉ニ成功セリ!
                   
差し入れのいいアイデアが浮かばず、手ぶらで・・・。
逆におせんべい、いただきました!
                    

                    
                              
                        
                       
そんなこんなで、久しぶりに100kmOVER走った。
なんと今年初!
自宅付近まで帰ってきて、惜しい!97kmだったので、その辺をグルグル走って帳尻を合わせましたw

            
大丈夫か?300km・・・。
                    
2014_04_13
            
             
                                             
                             

スポンサーリンク
ad2

コメント

  1. masa より:

    昨日はありがとうございました!!
    手ぶらも何もあの場に来てくれたことが最大の差し入れです!!
    次はチャリで\(^.^)/