もうマクドナルドは復活しているような気がする

そんなに叩かなくてもいんじゃね?

平日昼間も、休日も、注文カウンターには往年のマックを彷彿させる長蛇の列ができているような気がする。
もうびっくりすくるくらいの業績不振が話題になっていたけど、実は復活してるんじゃね?というのが自分の感想。
 

Masaruさん(@monki13579)が投稿した写真


           
huffingtonpostのマクドナルド叩きはとにかく凄まじかった。

           

JKはスタバにもいくだろうけど、なんとかかんとかフラペチーノに毎回毎回¥800も払うはずもないし、スシローやくら寿司、そしてサイゼリア、そしてマックのローテーションはもう定番化してるんじゃないかな。
IMG_20160409_154235
  
ただ、全店舗禁煙にしたから、サラリーマンはドトールに流れたままなのかもしれないけど。
          
日本最大の面積の「原宿表参道店」が閉店したのはビックリしたけど、あのお店は入り口の導線が微妙だったのと、わざわざ原宿に観光にくるJKにはつまんなかっただろうし、またくつろげるような内装じゃなかった。
自分はわざわざ行ってたけど。

             
そういえば、AJ西東京のブルベで大活躍の、開成駅先吉田島交差点にある 24h 営業のマクドナルドは、もう随分前に24h営業はやめちゃったんだよなー。

スポンサーリンク
ad2
ad2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ad2