DBKオフ会で町田の名店「いくどん」へ

DBKうちわ、受取りオフ会は町田の「いくどん」で

2018年9月7日、季節はすっかり秋のよそおいだけど、DBKのうちわ受取りオフ会が開催されました。
今、うちわ?と思いながらも、次の夏に向けての先取りですね。
       
そしてオフ会会場については紆余曲折あったけど、オススメしといた「いくどん」に決定。
七輪ホルモンのお店で、その圧倒的なリーズナブルさと美味しさは町田がほこる名店といってよいでしょう。
                    
IMG_20180907_184953
                                  
           
                      

はたして、これまで何回通ったことだろう。
20回?30回?
             
とはいえ、実は数か月振り。
厚木名物シロコロホルモンとはまた違った、ちょっと上品なホルモンはこの店ならではで、たぶん永久に食べ続けることができるかも。
いつものとっても優しいお姉ちゃんはいなかったのがちょっと不安ではあったけど、このお店の存在が「町田に住むべき5つの理由」の記事からはもれたけど、6番目の理由かもね。

                
                            
                 
リーズナブル。というか優しい。
ジョッキのウーロン茶、鶏スープ、そしてキャベツがFREE!!
             
KOSEさんもいい顔してる。
IMG_20180907_185746
                         
                  
      
そしてこの会の目的は、DBKうちわの受け取り。
うちわの価格は100円だったけど手間を考えたら、こちらもとっても安い。
           
そして今回のオフ会のMTGテーマは、いろんな「老い」だっただろうか。
IMG_20180907_211252

                      
                         
ホルモン(シロ)、ナンナンコツ、豚トロ、豚ハラミ角焼などを2回転、そしてキャベツはもちろん鶏スープもたくさんおかわりして、そしてお酒もたくさん飲んで。
やっぱり「いくどん」はいいなあ、と実感。
そしてDBKメンバーととの飲み会は、なぜかココロが安らぐんですよね、不思議と。
安らぎ過ぎて、安心しきって酩酊してしまうことにいつもビクビクしていますw
                 
そしてお会計は1人¥3,000弱。
                    
             
集合写真も忘れずに。
IMG_20180907_215234
                         
        
                   
             
本当に良いお店。
そして久しぶりのDBKメンバーとの呑みはとっても楽しかったです。
みんな無事に帰れたかなー?
             
「いくどん町田中央店」

                
※町田にいくどんは自分の知る限り4店舗ありますが、一番のオススメは「町田中央店」ですぜ。
             
                
                   
<次回予告:2018アタック富士山!山をなめてはイカン>
                   
               
それにしても、自転車乗ってないなー。
                    
 

スポンサーリンク
ad2
ad2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ad2