町田の名店「いくどん」でランチホルモン

町田の名店、いくどんでランチ

ひまにまかせて、毎日町田の街をぶらぶらしています。東京滞在時には徒歩圏内のドトール4軒を行ったり来たりしながらノロノロと仕事を進めているわけですが、たまたま「いくどん」の前を通りかかったらランチ営業していることに気が付きました。
こちらは町田駅前店。
IMG_20181026_130526
                  

          
          
そういえばDBKのメンバーと9月に行ったんだよね。

                    
                 
愛してやまない「いくどん」は町田中央店ですが、町田駅前店も何度も行ったお店。ランチをやってるならと期待しつつ行ってみることにしました。
メニューはいずれも¥870で、カルビ定食とホルモン定食の2種。
まよわずホルモン定食を。
IMG_20181026_124524
       
つーか、ランチタイムでも、キャベツ、スープ、ウーロン茶がおかわりFREEとは・・・。
          
ホルモンだと焼けるまでに割と時間がかかるので、一人焼肉でも余裕があります。
IMG_20181026_124724
                 
               
ホルモン・カシラ・ハツ・レバー・ナンコツ・ナンナンコツ・コブクロ、の中から三種を選ぶというのがこの定食。
安定のいつものメニューなのでほっとしながらも何をオーダーしたのかは覚えていないですが。
         
 
だいぶ焦げちゃったけど、いくどんのホルモン(シロ)はウメー!
無限に食べ続けられる!
IMG_20181026_125057
                 
   
よくハイボールを追加オーダーしなかったな、と自分を褒めてあげたいです。
まあ仕事中ですし。
         
あぁ、それとバイトの若い子たち、青学の学生なのかな?(いくどんは時々青学応援的なことやってるから)
まあそうじゃないとしても、テキパキとしていて、すっごいカンジがいいから美味しさが倍増。
     
      
      
あー、大満足のホルモン定食でした。
やっぱ、いくどんスゲー!というか町田がすごい!

             
   


ランチにホルモンを食べるくらい仕事の内容というか取り組み方が変わってきたし、オフィス内でというより、外を出歩く仕事になってきたので、たくさん歩いても平気そうな靴をAmazonで購入。
思いのほか気に入っていて、「ワイズシープ」っていう中華の良くわかんないブランド。中華のわりに¥5,500とそれなりに高い?価格だけど、ほんと良くできている。デザインも気に入っていて、今治に置いておこうっと。
ほんと、洋服でもインテリアでもなんでも、ネイビーが好き!
      
2018_11_03
               
2018_11_03-2
                
      

             
<次回予告:今治5回目。二週間ぶりにおとずれる自分ちはどうなってる?>

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク
ad2
ad2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ad2